5周年イベント
今日のメンテ終了後から『5周年記念キャンペーン』が始まりました。
今回は5月27日までの間に3つのイベントがあるそうで、その第一弾が「イリアでお宝探しだせ!」です。

今日はこのイベントには時間的に参加できなかったので、日を改めて参加してみたいと思います。


それとイベント期間中にログインすると、1キャラクターに1つ白虎の装備品がもらえます。

白虎ローブ
白虎ローブ_20100415

白虎グローブ
白虎グローブ_20100415

白虎シューズ
白虎シューズ_20100415


3キャラ分で1セットですが、それぞれを着合わせるとこんな感じに。
白虎セット_20100415
ちょっと私的にイメージとちがぅ・・・
なんてゆーかぁ ウェストしぼりすぎ?っかなぁ。どこがどうとか説明しにくいのですが・・・

胸元のアクセントには5周年を表す【Ⅴ】が刻まれています。

せっかくなのでペットと記念撮影
白虎セット座り_20100415


この白虎のセットは売ることが出来ないうえに、強制的にインベを圧迫してしまうのでエリンのあちこちで
虎の敷物_20100415
虎の敷物が散乱しています。


そして今年もまた『灼眼のシャナⅡタイアップ第2弾』が始まりました。
昨年はあまり興味もなかったのですが、今年のアイテムではフレに見せてもらったヘカテーたん かわいー(〃▽〃)キャー♪
ヘカテーたん_20100415
「ばかゆーほうがもっとばか」
SSのために借りたのですが、これほしい~!!ヽ(`Д´)ノオクレヨ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉw早速ですね(*´ω`*)

シャナ服でしばらくアンプルが高騰しそうですね(`ェ´)
トーガ装備と言うやつの頭だけ欲しいです(`・ω・´)+

服の散乱は予想通りと言うか何と言うか・・・w
ネクソンも臨時の焼却炉とか用意すればいいのになぁw
No title
ローブゎ、ちょっと期待はずれだったぁ。
もっとかわいーのをイメージしてたのにv-406

ヘカテーたん!
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
この頭の上、ちょこん!ゎ、かわいいねぇ~。
私も・・・ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
Re: No title
> ふかきよさん
早速やっちゃいましたぁw
アンプル高騰ですか。そうですか、そうですかw
よし今晩にでも露店で( ̄ー ̄)ニヤリ

> 蒼さん
白虎ローブはリアルっぽいのかデフォルメなのか、かっこいいのか、かわいいのか、どっちつかずって感じですよね。
それにしてもヘカテーたんがかぁいぃです!w( ゚д゚)ホスィ…
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
