G11を少し進めてみました
昨夜はG11の『影の世界のブキャナン』を進めました。
いつもメインストーリーは思い出したかのように進めるので、これまでのストーリーを半ば忘れながらプレイしていますw

いちおネタバレ要素を含んでいますが、ストーリー的になにかツッこまなければいけないような内容なので、かなり曲解していますw

それでは続きをどうぞd( ゜ー^)
... Read more ▼


ブキャナンさんは調べ物をしているうちに、帰るに帰れなくなってしまったようです。

今回は北斗神拳のケン(脳内変換済み)と南斗水鳥拳のレイ(左に同じく)がおまけに付きます。
影世界のブキャナン01_20100405
このふたりライフドレインは強いけど、敵に狙われてもなかなか対応しないのがガンです
ひょっとして気付いてないんじゃないの!?


このふたりはほっといて、せっかくランク2になったISを使うと割とサクサク進めました。
ただマナの確保がね・・・^^;

そんなこんなで無事に見つけたわけなんですが、
影世界のブキャナン02_20100405

この二人ときたら、
影世界のブキャナン03_20100405
ケーン!目の前にいるぞー!!

影世界のブキャナン04_20100405
ほんときみたちの目は節穴か!!
きっとその両の目はガラス玉なんだなぁ。
このガラス玉コンビには終始してやられます。


気を取り直してブキャナンさんに話しかけると、どうやら古代魔法の鍵となる『パルホロンの書』なるものが影王城の武器庫辺りにあると。
その武器庫は食堂にあるスイッチに連動されているので、順番通りに触れなくてはならないらしい。


それじゃあさっそく食堂に行きましょう・・・って一度出なきゃなんないの~?なんでっ?




そして後半戦。
こちらは王政錬金術師参加OKなので、ぽてちゃんに手伝ってもらいました(*^∇^*)ゞ
加えてガラス玉コンビも一緒です。

まぁ二人なんで問題なく進んでいきますw
(例のコンビは頭数にいれません)

なんなく武器庫まで到着すると、
影世界のブキャナン05_20100405
いきなり囲まれたー!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

影世界のブキャナン06_20100405
誰?
と言うかその剣、ぐにゃぐにゃに見えるのは錯覚じゃないよね。
こーゆーのって鑑賞用だったり、儀式用だったり、踊り用だったりで実用性皆無なハズですが…
あっきっとこう見えても踊り子なんだ!

マタさん、剣の舞の最中は近付くと危険ですよ~~
影世界のブキャナン07_20100405
ほらぁ 言わんこっちゃないΣ(ーё一;)

影世界のブキャナン08_20100405
一通り踊り終えると満足したのか帰っていきました。
いったいなんだったのでしょう?^^;

影世界のブキャナン09_20100405
ケンも同じように気になったのか、これから調べに行くそうです。
吉報まってるぞ!

そうしてコンビは部屋から出て行ったのですが、
影世界のブキャナン10_20100405
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ガラス玉ー!!!!!
鍵かけてくなー!!!!!


理不尽にも閉じ込められてこのストーリーは終る…
なぁんだこれ









影世界のブキャナン11_20100405
ブキャナン起動中・・・









影世界のブキャナン12_20100405
えっと、もしかしてヒマなの?






影世界のブキャナン13_20100405
なにをのん気なっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
