スポンサーサイト
ロケハン
今日はエンチャ修練のためにアルビ周回しようかと思っていたのですが、いまいち気乗りせずティルコのヒーラー前で断念。いや、意気消沈。
そのまましばらくネットをポケらっと見ていたのですが、うしろのマビから馬のいななきが…

なんだろっ?と思ったところに、そこにはぽてちゃんw
こんなところで出会うのは珍しいです
聞くとフローズンのために雪の塊を採ってきた帰りだったようです。
ティルコヒーラー前_20100330

しばらくの雑談の後、そろそろ動画撮影したいけどロケーションが決まらないと漏らした所、「ペッカなんてどう?」とヒントを頂きました。

『O Fortuna』
邦題だと『おお、運命の女神よ』
このタイトルからどこかの女神像を意識していたのですが、以前にも『OVERTURE』でルンダ祭壇を使ったこともありためらいがありました。
けれど、ペッカは盲点でした。
さらに言えばペッカダンジョン自体が入場するのに4人以上のPT限定なため、記憶からこぼれていました


(えとえと、関係ない話ですけど私のペッカのイメージってマビ婚の二次会の会場ですw)


メンバーも集めてもらって((TдT) アリガトウ)ペッカのロケハンへっ!
ペッカ入口_20100330
どうです!想像以上にいい感じ

「バオルの女神像もどう?」と教えてくれましたが、G3中のキャラでなければなかなかいけない場所。
下見が出来ないと断ったところ、「数日後には連れて行ってあげる^^」と。

さてさてバオルの女神像なんて、随分昔のこと。すっかり記憶にございませんw
ん~、楽しみ(^-^)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
