リザードを追い求めて
リザードを探し始めて今日で3日目。
メンテ後は宝箱の発掘場所が全CH固定されるらしいので、期待も膨らみます。
ここまで本気で連日探したのは初めてですw

キホールは全7チャンネルあるのですが、いつもならCH移動しても同じ場所にあるのはせいぜい2個。
多くても3個くらいでした。
でもメンテ後だと5~6個あり、それだけで時間的なロスも解消されます。

ムユ砂漠もそろそろ1週にさしかかろうとした所、宝箱からエンチャントスクロールが。
また「平原の」辺りだろうと、いつもの通りあまり期待はしていなかったのですが、確認してみると「リザード」の文字が!
発見時にモンスターが出ない場合レア度が低いと勝手に思い込んでいたので、これは嬉しい誤算でした
リザード_20100325リザード場所_20100325

貼り付けも失敗することなくでき、こうしてリザード探索の旅が終るのでした""ハ(^▽^*)パチパチ♪
リザード貼り付け_20100325

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんと! メンテ後は固定なんですか!Σ(゚ω゚*)
リザードは昔も今も変わらず優秀なESですよね(ノ)´ω`(ヾ)

それにしても、最近はロッド持って探検している人を
見かけなくなった気がします(*´・ω・)y-゚゚

と言いつつもw自分も探検レベル上げは
ここずっとイカダです☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
Re: No title
実は今回のリザード探索のときに調べて知ったことなんですよぉ~w
言われてみれば、柱は全CH共通だよな~とか思ったり^^;

私も普段の探検はイカダですよ。
イカダだとリザード発動の探検Lv12が容易になりますよね^^
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
