スポンサーサイト
第9回CMAに初参加しました
第9回CMA_20100306
第9回キホールミュージックアーカイブ(以下CMA)に初参加しました。
演奏順番は2番目です。
ところが最初の方の演奏中に、このCMAが開催されている5chが満員の情報が入りました・・・
今回の合奏では人間からジャイアントにキャラクターチェンジするメンバーがいたのです。
このままではジャイアントでIN出来なくなる可能性がありました。
初の大舞台の緊張もあり、ただただ慌てるだけの私…

でもここは頼りになるギルメンたち。
鑑賞に来ていたお友達を急遽呼んでいただき、短時間で説明をしてなんとか事なきを得ました。

演奏曲は以前に「演奏家の集い」で演奏した曲で、ビフォーアフターからのテーマ曲。
『Inscrutable Battle』と『TAKUMI/匠』。
それと、『カルミナ・ブラーナよりO Fortuna』を歌詞付演奏です。

ステージに上がる時と退場する時は一般的に挨拶をしますが、当日になって「曲と一緒に挨拶できたらっ!」などと思いつき、急いで2曲仕上げました。
(調整不十分であまり公開できるようなものではなかったでしたけどね
ちなみに演奏したのはビフォーアフターの(またw)オープニング『出会い』とエンディング『出会い/ピチカート』です。

TAKUMI/匠(訂正:Inscrutable Battleでした^^;)では音ズレと失敗にハマリ、30回くらいやり直し…
焦る気持ち。
緊張の高鳴り。
ガンバレ!の声援。
みんな優しい

持ち時間は15分いただいていたのですが、終了したのは手元の時計で16分を過ぎており、時間をオーバーしてしまいました><
スタッフの皆さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それにしても、この舞台に上がる楽師さんはとても上手です。
音の強弱とか、臨場感が違いますね
それに引き換え、私の演奏はまだまだつたない(´・ω・`)ショボーン
こんな私の演奏で同じステージに上がらせてもらえたことに感謝をしつつ…

そうそう今日はいっぱい感謝をしなければいけませんね^^
演奏をお手伝いしてくれたギルドの皆さんに、急遽狩り出されてしまった瑠奈さん。
ほんとうにありがとう!
みんながいなかったらこのステージに立つことはできなかったよ(*^∇^*)

第9回CMA演奏者_20100306

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
