スポンサーサイト
6月7日はロナの日でした
昨日6月7日はミレシアンなら忘れてはならない『ロナの日』でした。

mabinogi_20130530_rona0.jpg


ユーザーからの発案から生まれた語呂合わせの記念日ですが
ついに公式にもロナの日と明言されましたね!

『ロナの日&シューター実装記念!宝くじイベント実施のお知らせ』

昨日は色々用事があり帰宅時間ぎりぎりでしたが
なんとか間に合いAP20ゲットできました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


そして恒例のユーザーイベントです!
今年のロナの日にはロナ本人とカメラガール参加のサプライズもあり
初めて目の当たりにした私は大興奮してしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
キホールにはカメラガールも来たことがなかったのでもはや都市伝説化していますw

ロナの日_20130608.jpg
(クリックで大きくなります)

こうして出来上がった人文字。
巨大化したロナがなんとも象徴的です。

終了後は自然とみんな巨大ロナに集結w
おそらくみんなSS取り捲りなんでしょうねw
かく言う私もですがww

ロナ巨大化2_20130608.jpg
(クリックで大きくなります)
ほんとに大きいですね!
上半身だけでも人間以上に大きいですw
よく見るとロナのスカートのラインは二本線なんですね!
一緒に来ていたロナコスチュームのカメラガールも同じ二本線でした。
これはロナの特別仕様なんですね(*^▽^*)

ロナ巨大化_20130608.jpg
(クリックで大きくなります)

立つとさらにその大きさが際立ちます!
スカイツリーならぬロナツリー


さて二次会はペッカダンジョンにロナ縛りで行ってきました。

ロナ縛りとは?
武器はロナと縁のある棍棒とリュート
そして羊(武器?)のみ!

なお勝手に命名していますw


ですが私は途中夜の身支度のため中座。
そのためあまりSSはないのですが
数の暴力とはこのための言葉と言うほど
これほど楽なペッカはありませんでしたw


途中0時を回ったころでいったん記念撮影。

ロナの日記念撮影_20130608.jpg
(クリックで大きくなります)
ここで抜ける人もありましたが
これほどの大人数で押しかけるとボスも苦ではないですねw



今年はロナとカメラガールの参加で大いに盛り上がりましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
また来年のこの日が楽しみになりました(≧∇≦)b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステイシーさん
記事拝見させて頂きました!
今年もいい感じのロナ文字できましたよねー。
運営のサプライズにもびっくりしましたw
2次会は直前までどこにいくか悩んでました。
まぁ結果的にはよかったのかな?
Re: No title
> あるにゃんさん

イベント進行お疲れさま&ありがとうございました!
やっぱりタルラーク民は活気がありますねo(≧∇≦)o
運営のサプライズにも驚きましたが↑の2次会のお話には今も驚いていますよw
ペッカ、途中抜けましたけど大変よかったと思いますよ!
あれだけの人数がいれば怖くないんですねw
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
