スポンサーサイト
ブロガーの集いにいってきました
先週金曜日は2月、6月、9月最終金曜日恒例の『ブロガーの集い』にいってきました。
回を重ねること今回で18回目なのだそうです。


この日は遅刻気味に会場に到着したのですが
すでに周りにはいつもお世話になっている方達がたくさんおられました。

ぽえっとさん進行のもと次々とブロガーさんの紹介が続きます。
このイベントのコラボとしてテッツさんいさるこさん
楽しいネットラジオも同時進行しています(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


遅刻しつつもお友達に囲まれた場所に陣取りw

ブロ集_20130226.jpg

イベント進行中こそおとなしくしていましたが
休憩時間ともなればダンスバトルの勃発!(〃▽〃)キャー♪

ダンスバトル_20130226.jpg

活動サーバーが違うのではしゃぎたくなるのも仕方ないですd(゜ー゜*)ネッ!


いつもついったでお世話になっている方たちにも丁寧にご挨拶・・・
(・・・したつもりでしたが、すでにほろ酔い状態でしたw
気分を悪くされてないか心配です(>▽<;; アセアセ



イベントの最後には記念撮影。

ブロ集記念写真3_20130226.jpg


最近はブログ更新も滞っておりますが
ちゃっかりステージに上がっちゃいましたw

テッツさんといさるこさんのネトラジも楽しかったのですが
なぜかステージに上がらず反省会。
(ここが定位置?・・・なのですか?w



普段はついったでもお話することもあるのですが
やっぱりみんなが集まってチャットするのは楽しいですねo(≧∇≦)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロガーの集いおつさまですw
すごくたのしかったです~♪
初めてだったので緊張はしましたけど
次回も参加したいです(>∀<)ノ
Re: No title
> フロさん

ブロガーの集いお疲れさまでした(^-^*)
次は6月ですね~♪
次回はぜひステージに上がってみてくださいなw
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
