スポンサーサイト
努力はきっと報われる!
日曜日。
最近は毎週恒例になったファッションコンテストの本選です。

前回のエントリーの通りマリーサーバーから刺客お友達の
リーナさんくおたんとゆてさんがやってきました。

マリーのお友達_20120903

今回しいたんは都合で受付時間までに間に合わず
出場することができませんでした(´・ω・`)ショボーン
次がんばろうね!


そしてドキドキの結果はといいますと、、、


じゃじゃ~ん!!


ファッコン本選結果_20120903

なんと!

ついに念願だった優勝を果たしました!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


大賞受賞1_20120903

Congratulation!・・・って字!かぶってるよ!w
スタッグバスターか!w



ファッションリーダー_20120903

ファッションランウェイ_20120903

ファッションリーダーのタイトルとファッションランウェイのジャーナルもいただきました!



銅像_20120903

嬉しかったので久しぶりに額縁風にしてみましたw

みんなからは祝福と共に1週間の晒し台と言われましたが
私は「私を見てー!」な人なので
全然気にしません!(`・ω・´)キリッ
むしろお立ち台ですw
少なくともブロガーさんは、そゆところがあると思いますw


ポイントをみると1位と2位にに開きがあります。
そして2位から8位までがほぼ団子状態です。
おそらく観客の方からの評価ポイントが高かったのだと思います。

みなさん応援.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そして、人気賞はというと

リーナさん_20120903

驚くことにリーナさんが受賞されましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
こちらは1週間の晒し台ですね♪



ちなみに優勝賞品が服ではなくて
アスティンシューズでした。

アスティンシューズ_20120903

エリネドファッショニスタドレスではなかったのは少し残念ですが
でもこれはこれで染め直さなくても今の衣装にぴったりなので
このまま使おうと思います。

ファッション_20120903




さて、くおたんのファッコンツアー。
次回は私の古巣キホールサーバーに行くそうなので
私も久しぶりにキホ鯖までお供しようかと思いますw



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

そのままTGCでランウェイを歩けば良いのではと思いますw
No title
1位おめでた!!
No title
優勝おめでとうございます。
努力が報われて良かったですね。
銅像見に行かないと!
No title
おめでとー^^
記事のせちゃいました。
てへぺろ

というわけで、来週はキホ鯖
一緒にがんばろー☆
No title
ついにやったね!おめでとうーヽ(≧▽≦)ノ
ずっと頑張ってたもんね~。
この調子でキホ鯖でも優勝だーw
No title
おぉ!
おめでとうございます!
宙に浮いたうさぎが素敵ですw
Re: No title
> えあさん

TGCってTKGの仲間ですか?ウソデスw
このまま制服で歩いてみましょうかw


> あるにゃん

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
努力もしたけど、運も大きかったと思います♪


> ゲルフォントさん

ありがと!!(v^-^v) ドモドモ♪
最近は予選本選の記事ばかりで面白みがなかったのですが
ようやく華やかになりましたw

> くおち

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
私はいまいち右手は使えませんが、くおちが慣れたら早いんだろうなぁ。
そうなったらもう敵わないかもw


> しいたん

いつも応援ありがとうね♪
連覇はなかなかできるものじゃないけど頑張ってみるーw
しいたんも予選で凄い成績収めてるからきっといけるよ!


> ずずさん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
宙に浮いてるのは撮影時はサブ装備で背負っていたんですw
なんで装備変わっちゃったんだろうww
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
