マリーからの使者
そういえば今週のファッションコンテストの結果を発表していませんでした(=´Д`=)ゞ

ファッコン本選結果_20120901

いつものように鬼門である3ヶ所目をミスってしまい結果は6位でした。
こうして常に名前がランキングに載るようになるのは嬉しいです(*゜ー゜*)ポッ

いつかは優勝するぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


と、息巻いていたのですが
先日マリーからお友達がやってきましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

リーナさんくおたん
そして、ゆてさんははじめまして(*・ω・)ノです♪

マリーの刺客_20120901


さてこのお三方、なにゆえ樽鯖に訪れたかというと

ファッコン荒らし ファッコンツアーなのだそうです。

つまり、私達の優勝を阻止しようとやってくるのです!
ぜんぜんワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッじゃないよ~・・・


えぇ、えぇ、私だってね、頑張ってみましたよ!

ファッコン予選ランク1_20120901

私の未知の領域3桁をなんなくやってのけちゃいます。

ファッコン予選ランク2_20120901

ゆてさんもなかなか侮れません。
くおたんにしても私とほぼ互角・・・


この際私が優勝できないのはこだわりません。
マリーからの刺客に優勝横取りされるほうが悔しいですものw

我々は今 この怒りを結集し 
マリー軍に叩きつけて
初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ
敗北者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!
悲しみを怒りに変えて 立てよ国民!
タルラークは 諸君等の力を欲しているのだ。


ジーク・タル!!



引用はyoutubeからw
ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~ 生アフレコ
http://youtu.be/JIS5gLNPClk



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
