スポンサーサイト
イウェカの水晶玉などなど
イウェカの水晶玉を買いました。
いわゆるガチャ系なんですが、今回は当たるアイテムがすべて同確率。
普段めったに買う事がないのですが、お祭り騒ぎもあって購入しました(*^∇^*)ゞ

三銃士超新星_20120705

『我ら三人 生まれた日は違えども 死すべき時は同じぞ!』

みんな思い思いの剣、私はハムレットの剣が当たりましたo(≧∇≦)o
私としてはレアティーズの剣がほしいのですが、今回は入ってなかったのかな?


このほかに衣装がもろもろ当たりまして
でもそれがシリーズとしてなかなか揃わなかったりして・・・
借りたり、貰ったりで組み合わせました(^-^*)


まずオーランの衣装。

オーランの衣装_20120705

アンプルがなかったので色合いがチグハグですが
何も装備していない状態だと腕組みと腰に手を当てる仕種を繰り返します。
なにげにマント付きでカッコいい衣装です。
服というよりは鎧に近いデザインだと思います。
長年アリッシュの重鎧を着ていた私には妙にしっくりきましたw
この衣装染めなおして戦闘用にしようかなぁd( ゜ー^)


ちなみに、、、

アバン先生_20120705

メガネをかけるとなぜかアバン先生を思い浮かべてしまうのは
きっと私だけでしょうね!(T▽T)アハハ!


続いてはスカアハの衣装。
衣装提供はフロさん
そして靴提供はしいたんです。
つまり私はイヤリングしかゲットしていない・・・とw

スカアハの衣装_20120705

胸元がガバーっと開いてかなりセクシーです(*ノωノ) イヤン
これは高年齢、高身長のほうが似合いますね♪
早く17歳になりたいな~o(≧∇≦)o


同じようにメガネをかけてみましたが

メガネ属性_20120705

これは萌えです!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわw
私もイウェカの水晶玉は買わないのですが、確率が変わったということでやってみたいです(>∀<)ノ
はまらないように注意しなきゃだ(A;´・ω・)フキフキ

スカアハの衣装、とっても似合ってますw
めがね姿は萌え~w
かわいいですw
うらやましい(>д<)
No title
胸元がばー
えろーい えろーい
スカアハ衣装ってジャイでも着れるのかしら。

リンクありがとでっすー
なんでいままで・・・・wwww不思議ですね
No title
三人で剣を合わせたときのSSがいい感じになってるねー。
かっこいい(≧▽≦)b
みんなでポーズ構えてSS撮るのも楽しいね
また今度何か思いついたらみんなでやりましょo(*^▽^*)o

スカアハ衣装セクシーでいいねw
とっても似合ってるよーヾ(*´▽`*)ノ
Re: No title
> ふろさん

水晶玉は期間限定なので、もう終了しちゃいましたね(´ヘ`;)
期間が長ければ私もお金が続かないですw
あまり買うことがないのでお祭りに便乗しちゃいましたw
それと衣装アリガトネ♪(*'-^)-☆パチン


> くおたん

胸元ガバー、低年齢でもどこまできょぬーなのかとΣ(・Д・ノ)ノ
残念ながらスカアハの衣装はジャイには着れません。
さらに豊満なジャイの姿も見てみたいですがo(*^▽^*)o♪


> しいたん

SSちょっと加工してみました。
映画の三銃士風に。
でも光が強すぎて花火みたいになっちゃいました(*^∇^*)ゞ
いあ溶接かもw
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
