意外と不器用?
毎日G1を少しずつ進めています。
今日はラビダンジョンでマリーRPをしました。

マリー_20120621

マリーちゃんは相変わらずかわゆいな~!(*^ー゚)b


昔はもともと3人必要だったアルベイダンジョンのRPでしたが
今回のリニューアルでソロプレイができるようになっていました。


ダンジョンの中には薬草が自生していたので
おもむろに抜いてみました。

薬草学_20120621

これがまた思うように抜けません。


そうこうしているうちに

手がすべったマリー_20120621

「手がすべった」タイトルを取得してしまいましたσ(^_^;)


さっそくつけてみようと思いましたが

マリーステータス_20120621

タイトル選択がありませんでした。
残念(´・ω・`)ショボーン


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日G1を少しずつ進めています。今日はラビダンジョンでマリーRPをしました。マリーちゃんは相変わらずかわゆいな~!(*^ー゚)b昔はもともと3人必要だったアルベイダンジョンのRPでしたが今回のリニューアルでソロプレイができるようになっていました。ダンジョンの中には...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
