スポンサーサイト
リニューアル
マビノギでリニューアルがありました。
みなさんもご存知ですよね!
そうです、私のメインキャラクターが変わりました!!
え!?そっち?((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


タルステイシという名前はかなり昔から取得していたのですが
タル鯖に移住してから今まで遊んでいても
あまりしっくりきていませんでした。
やっぱり慣れ親しんだ「ステイシー」の名前でなければ
なかなか感情移入できないのです。
これは英雄伝のときにもありましたが
遊ぶにあたって私にとって名前はとても大事なのです。

そこでいっそのことまた新規にキャラクターを作成しました。

ステイシーナ_20120619

「ステイシーナ」です。
これなら違和感はありません。
しいたんには迷惑かけちゃうかもしれませんけど・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ



そうして気持ちも装いも新たにリニューアルされたG1を始めました。

失くしたイヤリング_20120619


イヤリング多すぎ!
物を失くすレベルではありませんよw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気に入った名前がとれてよかったね(*^ー^*)
やっぱり名前が気に入らないとあんまり気分も乗らないもんねぇ
また一緒に楽しんでいこーヽj(≧▽≦)ノ
No title
こんにちわw

新キャラ誕生まで色々ありましたけど、私にできることがあれば、どこでも行きます♪
あの世だったり、クルメナだったり、影だったり
メインストリームを一緒に楽しみたいですねw
Re: No title
> しいたん

やっぱり名前の最初に「ステイシー」がついたほうが気分が違いますねw
また色々いっぱい連れて行ってね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



> フロさん

前のキャラはほんと色々ありましたね~(^◇^;)
これからまた心機一転がんばります!
メインストリーム一緒に行きましょうo(≧∇≦)o


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギでリニューアルがありました。みなさんもご存知ですよね!そうです、私のメインキャラクターが変わりました!!え!?そっち?((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))タルステイシという名前はかなり昔から取得していたのですがタル鯖に移住してから今まで遊んでいて...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
