スポンサーサイト
今年も札幌まつりにいってきました
6月14日から16日に『北海道神宮例祭』別名『札幌まつり』がありました。
私は16日土曜日も仕事だったのですが
終わる頃に子供たちと待ち合わせ行ってきました。

いつも北海道神宮祭といっても山車を見ることはなかったのですが
今年はたまたま目の前で見ることができてよかったです。

山車_20120618


お祭りの露店会場はといいますと最終日の土曜日ということもあり
前に進むのもなかなか困難でした。

露店会場_20120618


今年私にはひとつの目標がありました。
それは、、、

「見世物小屋に入ること!」です。

子供の頃から興味はありましたが
親が許してくれませんでした。

あまり教育上よろしくないと判断したのでしょうか。
たぶんそれは当たりなのかもしれなかったです^^;

今年はついに禁忌を破り見世物小屋に入ることにしました。
嫌がる長男を引き連れてw

火を噴く芸や、コミカルな歌や踊りのショーがあり
テント小屋ということもあってかレトロな雰囲気を醸し出しています。

ですが、一番のメインはやっぱり蛇女の小雪姉さんでしょう。

小雪姉さん_20120618

写真載せちゃって大丈夫かなぁw
訪問者減っちゃったりしてσ(^_^;)

美しい小雪お姉さんが掴んでいるのは本物のシマヘビです。
ちなみに触らせてもらいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
蛇は筋肉の固まりのように結構硬いです(^◇^;)

この1分後あろうことかこのシマヘビを、、、
(〃▽〃)キャー♪
ぃぁ、誰も喜んでいないです。
むしろみんな引き気味でした~(=^‥^A アセアセ・・・


このあとのシーンも写メしてあります。
ですがさすがにこちらはアップできないですw
もしご希望があれば・・・?いらないって?w

お腹がすきすぎてどうしようもない時に見ることにしますw

見世物小屋を出た私たちは見てはいけないものを見てしまったためか
グッタリしてしまい食欲もすっかり減衰してしまいました。


このままではせっかくのお祭りの雰囲気も消沈してしまうので
気分なおしにワールドオートバイサーカスを見ました。
入り口でも展示してあるオートバイの上での手放し走行などの
パフォーマンスを披露していました。

ワールドオートバイサーカス_20120618

大きな筒状のタルの内側を物凄いスピードで回ります。
この時重力はまったく仕事をしていません!w

ご覧の通り観客のかなり近くまでやってきます。
目の前を通過する時の風が凄いです!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
この時はチップを渡す人も多くいつもより多く周っていたようです。


札幌はこれから少しの間大規模なイベントはありません。
ですが7月末からはビアガーデンが始まります。
そして花火大会も♪
楽しみですね!o(≧∇≦)o

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月14日から16日に『北海道神宮例祭』別名『札幌まつり』がありました。私は16日土曜日も仕事だったのですが終わる頃に子供たちと待ち合わせ行ってきました。いつも北海道神宮祭といっても山車を見ることはなかったのですが今年はたまたま目の前で見ることができてよかっ?...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
