6月7日はロナの日でした♪
ご注意!!
全てのSSは縮小していないのでクリックすると拡大表示されます。
かなり大きいので気をつけてくださいねd( ゜ー^)




もう恒例となりました『ロナの日』のイベントに今年も参加しました。
とあるユーザーの「6月7日だからロナの日」の声がきっかけに
始まったユーザーイベントでしたが
今では運営も参加するほどのイベントとなっています。

ロナランチャー_20120607

この日のランチャーは6月7日限定のロナ&パンです。

とまぁ、ここまで昨年のコピペですが
今回は二次会のお手伝いをさせていただきましたw(*゚o゚*)w



スタート時間が緊急メンテがあったため多少ずれ込みましたが
タルラークサーバーも無事スタートしました。

ロナ人文字_20120608


昨年よりも参加人数が少ないものの
それでも人文字も無事完成しました。


そして続いて二次会へ。
二次会はキアダンジョンをみんなで
楽器以外の武器なし、スキルなしで周るというもの。
タルラークサーバーでは初めての試みです。

私はここで入場のお手伝いをさせていただきました。
イベント参加者とPTを組み、決められたアイテムを祭壇に落とし
参加者をダンジョン内へと導く簡単な作業です(*^∇^*)ゞ

ゴーレム退治_20120608

みんなでボスルームに転がる邪魔な岩を脇に寄せて
恒例の記念撮影♪

記念撮影_20120608


開催時間中に臨時メンテがあった中での進行お疲れさまでした。
僅かではありましたが、私もイベントに携わることができて光栄でした(*^∇^*)ゞ
とくにこういったイベントはタル鯖は活気がありますね♪
ご参加された皆さんもお疲れさまでした!
来年もぜひまた参加させていただきたいです!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注意!!全てのSSは縮小していないのでクリックすると拡大表示されます。かなり大きいので気をつけてくださいねd( ゜ー^)もう恒例となりました『ロナの日』のイベントに今年も参加しました。とあるユーザーの「6月7日だからロナの日」の声がきっかけに始まったユーザー...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
