スポンサーサイト
新天地
このたび、およそ6年近く(もう6年も遊んでいたんですね・・・)
過ごしてきたキホールサーバーを抜け
タルラークサーバーに移住することにしました。

移住といってもキャラクターがそのまま移れる訳ではないので
また最初から育てなおしになります。

当然6年間の思いいれもありますが
また心機一転頑張りたいと思います!

虹のアトリエ_20120425

ステイシーの名は既に他の方に使われているため
タルラークでは『タルステイシ』で遊ぶことにしました。

ギルドもお友達のシーナさんがギルマスを勤める
『虹のアトリエ』さんにご厄介になることになりました。


キホールのアカウントを消す訳ではないので
ある意味別鯖にそこそこ遊べて、楽譜が書けて
演奏もできるキャラクターを持つのは面白いんじゃないかなと思います。


およそ6年間私を支えてくれたみなさん。
一緒に遊んでくれたりお話した方々
今までどうもありがとうございました。


そしてタルラークのみなさん
これからどうぞよろしくお願いします!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おやおや、そんな展開にw
またタル鯖に出張に行く際には遊んでくださいね^^
No title
わぁぁ・・・
思い切りましたね~
最初から育成するのは大変かもですけど色々新鮮ですよね♪

楽しんでください❤
No title
タルラークへいらっしゃいませ!
夜が弱い私でありますが、またお時間が合いましたら合奏でもしましょうね♪
No title
ようこそタルへ!
すっごいおもいっきりましたね~。
なにかあればいってくださいね!
No title
タル鯖&虹のアトリエへようこそ!
一からの再出発は色々と大変でしょうけど
精一杯サポートするので一緒に楽しみましょうo(*^▽^*)o
Re: No title
> ちとせさん

タル鯖にはずっと前から魅力は感じていたんです。
まだまだ非力ですけど、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ



> みゅくみくさん

ちょうど今探検レベルを上げていたところなのですが
探検レベルにはレベルキャップがあったことをすっかり忘れていましたw
それにキホはG2スキップしちゃっているので
今度はきちんと遊んでみたいと思いますo(*^∇^*)o



> ずずさん

合奏いいですね~♪
今度ご一緒させてください!
そのためにも演奏スキル上げないと~~(=^‥^A



> あるにゃんさん

思い切っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
おそらくこの先色々お世話になると思いますw
よろしくお願いしまっす!


> シーナさん

ギルドへのお誘いありがとう!
早くみんなと一緒に遊べるようになればいいな♪
これから沢山お世話になると思います。
その時はなにとぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
