スポンサーサイト
4月17日は・・・?
みなさん、昨日4月17日は何の日かご存知ですか?


それは、、、


お友達のシーナさんの日です!!o(≧∇≦)o
4・1・7でシーナさん♪


ことの始まりはついったでのちとせさんからのこの会話からでした。

ついった01_20120418

シーナさんのこの言葉についつい悪乗りしてしまう私・・・

ついった02_20120418

高田純次さん並に軽はずみでついテキトーなことを口走ってしまいました。
なぜなら、このときの私は勤務中w
開催するにしても、今日の今日でこのままでは告知もままなりません(^◇^;)
言ったはいいけど、はてさてどうしたものかと悩んでいるところに、

ついった03_20120418

∑(≧∇≦)!

この一言が大きな後押しとなり、一気に話が展開していきました。

そうしてついったで告知したり、ちとせさんのブログにも告知していただいたり急ピッチで準備が進みました。
こうなると当然この日の仕事は手につきません(ぇ?
気持ちが高ぶりすぎてまるで運動会前の小学生のようでしたw




そんなこんなでスタート時間の21時になりました。
・・・なのですが、みなさん顔見知りのお友達がいっぱい♪
会話に夢中になるあまり、気がつけばとっくに時間を過ぎていましたw(*^∇^*)ゞ


一応私が指示を出すことになっていたのですが、ほとんど個人にお任せ状態でした(゚ー゚;Aアセアセ
特に シとナ のハネ、ハライが微妙すぎて難しかったようです。

それでも総勢12名によるシーナ文字の完成しました!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

シーナ人文字_20120418
(クリックで拡大表示されます)


このあとも1文字ずつ作るのですが、この日のエリンは曇りから雨に変わり撮影には向かないお天気となってしまいました。
そのためこのあとは王城のエントランスでおこなうことにしました。

王城の様子は私のSSではあまりいいのが撮れていなかったので、ちとせさんのブログにリンクさせていただきます~(=^‥^A アセアセ・・・


ただ一言だけ説明を加えるなら・・・
2度目からは指示がまったく必要ないくらい早かったです!w


そして最後に記念撮影♪
みなさんの名前表示させたままですけどいいよね?ねっ!
シーナの集い記念写真_20120418
(クリックで拡大表示されます)


シーナさんの日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお!

4月17日はみんなの思い出にもなったよね♪



急遽おこなったイベントで、なにかとお忙しい中みなさんお疲れ様でした。
今回は私が進行することになりましたが、なにぶんイベンターは初めてのことなのでかなり至らない点があったと思います。
そして、みなさんのご協力なしでは到底成しえなませんでした。
また突然のTwitterの告知であったにもかかわらず、RT(リツイート:拡散)していただいた皆様にも大変感謝しております。
みなさんのシーナさんへの思う気持ちに大変嬉しく思いました♪o(*^∇^*)o
どうもありがとうございました!<(_ _)>ペコリ


今回ご都合が悪くご参加できなかった方々も含めて、またみんなで楽しく遊べる日があるといいですね♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は素敵なイベントをありがとうございましたo(≧▽≦)o
急なことだったのにたくさんの人に来てもらえたのも
ステイシーさんとちとせさんのおかげです♪
とてもいい思い出になりました(*^ー^*)

ステイシーさんの進行ぶりもなかなかでしたよ(≧ω≦)b
No title
シーナさんの日イベントおつかれさまでした☆
わくわくしちゃうと朝から落ち着かないですよねっ
そんなステイシーさんを想像したら可愛い・・・っ!
(すいません)

またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
No title
お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました!
1日仕事に手がつかないとか・・・かわいいw
私は早く帰ろうと仕事がいいペースで進みましたww
人文字作るのだけでは面白味もないのかな?と正直思ってました。
しかしなんでしょうね・・・あれは作った人しかわからない面白さがありますねww
いろいろお疲れ様でした♪また遊びましょうね^^
そしてリンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪
Re: No title
> シーナさん

シーナさんの日を勝手に盛大にしてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
さぞかし気恥ずかしい思いをしたでしょうね^^;
自分では宣伝しにくいですよねw
不慣れな進行でもきちんと人文字ができてよかったです。
またみんなで一緒に遊びたいですね♪


> みゅくみくさん

ついったで話が始まったのですが、、、(#^.^#)
なのでTLの流れもつい気になっちゃうんですよねw
RTやリプがあるたびにスマホのバイブが震えるしww
ずっとそわそわしていました(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
それとイベント中はホイッスルありがとでした!


> ちとせさん

人文字の面白さはみんなの気持ちがひとつになっての達成感かなぁ・・・
・・・と勝手に解釈しています(*´σー`)エヘヘ
ロナの人文字もずっと参加してますしw
急遽始めた企画でしたが、すぐに告知の記事を書いていただき助かりました(*^∇^*)
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまっす♪

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
