格闘ラバーズ
早いもので1年の4分の1が終わってしまいました。
明日からは4月ですが後半にGWがあり2月くらいの短さですね。
このまま4月もあっという間に終わってしまいそうです。


マビノギでは先日、日本オリジナルストーリーの『~恋の嵐が吹荒れる~格闘ラバーズ』をクリアしました。
ネタばれを若干含むので、続きに綴ります。


... Read more ▼

このストーリーの前半はお使いクエストでティルコネイル、イメンマハ、タラなど行ったりきたりさせられます。
カイ君のお誕生会のためにセシルさん、ユキさん、ミナさんの3人が料理を披露したいとのことです。
食材を手に入れては料理を作るのですが、料理に自信がなければ断ることもできるそうです。

私は親切心から料理を作ってあげることにしました。
セシル01_20120328
セシルさんは期待に目をキラキラさせてしまいました。


・・・が、私は焼き物なのに間違えて混ぜてしまい出来上がったものは「生ゴミ」orz
だって分量間違えた時に調理法を変更したほうがわざわざアイテムの移動しなくてすむから><

わけを話そうと話しかけると、
セシル02_20120328

激怒されてしまいました。
いやぁ、これはその通り。
ほんっと申し訳ない。
正直、スマンカッタ。
セシル03_20120328

ほんとは無理じゃなかったのに。。。
ごめんね、次回があればちゃんと作るから。。。(´Д⊂グスン


その次回が訪れました。
ユキ01_20120328

ユキさんも同じように料理に苦戦しているので、名誉挽回のお助けを。

そうして我ながらの自信作ができあがりました。
さっそくユキさんに試食してもらうと、
ユキ02_20120328

(゚∇゚ ;)エッ!?ため息?
どこが悪かったの・・・?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ユキ03_20120328

なぜかわかりませんが、相当ご立腹の様子です。

いままでの2人は料理に自信がなさそうでした。
ですがいつもカイ君と一緒のミナさんはどうなのでしょう。
カイ君は格闘センスはありますが、みた感じボーっとしているので(失礼)日常的なことをテキパキこなす感じではなさそうです。
普段そういったことはミナさんがやられていたのでしょうか・・・?
ミナ01_20120328

どうもそうではなかったらしいです。
やっぱり3人目のミナもこう来ますねw
この二人いつも行動を共にしていましたが、普段の食事とかどうしていたのでしょうか・・?

今まで料理の失敗を繰り返してきた私です。
もう料理なんて手を出さないほうがよかったのかもしれません。
ですが困っている人がいると手を差し伸べてしまうのがミレシアンノ性なのかもしれません。

なんとか完成した料理ですが、
ミナ02_20120328

大変な不評を買ってしまいました。
こっそりとはいえ吐き出されてしまうとは、よっぽどな味だったのかな><
どんなに美味しくなくてもクッキーくらいで吐き出すことなんてないのに・・・



さて散々ボロボロになった料理ですが、なんとかお誕生会は無事終わりました。
カイお誕生会_20120401

質素な雰囲気なお誕生会でしたが、この場面で料理をめぐってバチバチと火花が飛び交っていました。
この出来事を皮切りに話は急展開していきました。

で、結局私は誰かの味方をすることになるのですが、いろいろありましたがマビ以外でも多方面で縁のある名前のユキちゃんを選びましたo(*^∇^*)o


そうして『~恋の嵐が吹荒れる~格闘ラバーズ』をクリアしました。
格闘ラバーズ_20120328



そうそう、ストーリーの最後に結婚式があるのですが、
格闘ラバーズ結婚式_20120328

なぜこの壇上にすてちゃんが上がっているのでしょうね(*^∇^*)ゞ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
