スポンサーサイト
なぎさのスターライド☆女性用
少し前に、かねてから欲しかったエスプレッソマシンを購入しました。
エスプレッソで抽出したコーヒーはコクが強くなります。
私の場合、コーヒーに限ってはどんなに苦くてもわりと平気です。
ただ酸味の強いものは苦手です(;^_^A

エスプレッソと言えば最近ではラテ・アートを連想する方も多いと思いますが、絵心が皆無なためまだやっていません。
そのうちやってみようかなとは思っています。
お見せはできないでしょうけどねw

普段の日は電動のミルで一気に粉を作っていますが、休日の今日は手回しのミルでゆっくり豆を挽きました。
手回しだと挽いている時からも豆のいい香りが楽しめます♪
杯挽きなのでその都度豆を挽きますが、このひと時がたまらなくいいですね。


ちょうど同じ頃、いつも仲良くしていただいている勇吹さんもサイフォン式をご購入されたそうで、ゆったりしたひと時を楽しんでいらっしゃるようです(*^▽^*)
サイフォン式は見た目から楽しめ、気持ちが高ぶるのがいいですよね!


コーヒーメーカーはずっと使っていたものがあるし、実家には今は使っていないサイフォン式があり、そして今回エスプレッソマシンを買っちゃったりして、、
あとはこの先水出しコーヒー用にポットでも買って本格的にカフェテラスを始めようかなぁwo(*^∇^*)o(想像でw)



さてマビノギでは、ずっと手に入らなかった「なぎさのスターライド☆シューズ(女性用)」がようやく手に入りました。
というのも優惟ちゃんから自分は着ないからと譲っていただきましたo(*^∇^*)o

なぎさのスターライド☆_20120320

この衣装はいろいろなところに金属系のプレートが施されており、星型はもちろんベルトの縁なども反射しています。


今回このSSのためだけに魔法の絨毯を買っちゃったのは秘密ですよ( ̄b ̄) シーーッ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前に、かねてから欲しかったエスプレッソマシンを購入しました。エスプレッソで抽出したコーヒーはコクが強くなります。私の場合、コーヒーに限ってはどんなに苦くてもわりと平気です。ただ酸味の強いものは苦手です(;^_^A エスプレッソと言えば最近ではラテ・アート?...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
