スポンサーサイト
第15回ブロガーの集いinタルラークに出演しました
毎年2月、6月、9月の最終金曜日におこなわれるブロガーの集い。
2月24日タルラークサーバーで開催されました。

この日家の片付けなどもあり、21時スタートの30分遅れでログインしました。
そのため既にお友達数名の自己紹介が終わってしまいました( ̄。 ̄;) ちぇっ


そして私は今回も参加しました。
後半の一番最後、つまり大トリ。相撲で言えば結びの一番!
などといってもこれといって盛り上がるようなネタもなく、私が最後でよかったのかしら(;^_^A

ブロ集_20120226

このときのサイコロトークにしても、最近書いた記事がマビノギじゃなかったんですよね^^;
同時に放送していた「だらまびのテッツさん」が危うく読み上げてしまいそうになるとは、、、テッツさん外しませんね~w


さて、このときにも「ぽ」とはなんでしょう?という質問がありました。
ステージでは時間の都合上お伝えできなかったのですが、簡単にいいますと「おかえり」の誤変換から派生した言葉です。
経緯についてはこちら


最後には参加者一同の記念撮影をパシャリ。

ブロ集記念撮影_20120226


このイベント参加後にお友達が増えましたo(*^∇^*)o
みなさん、これからもよろしくお願いします!




二次会ではタルラークでいつもお世話になっているメイハーさんシーナさんでマタ~リ女子会。

ブロ集女子会_20120226

マタ~リしすぎてウトウト(-.ゞ ネムネム。。。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントおつかれさまでした★
最初も緊張しますけど最後も緊張しますよね><

色々お世話になりました・・・
本当に感謝感謝です♪
後から考えたら自分でできることだったので
お手間かけちゃったぁああと頭抱えてました(つω`*)

えとよろしかったら・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょか?
Re: No title
> みゅくみくさん、いらっしゃいませ~♪o(*^∇^*)o
ゆっくりしていってね!!!

お世話なんて大した事してませんです^^;
私ももっと早くついっとに気付けばいいものを・・・w

リンク了解しましたー!
こちらからも繋がせていただきますね~(*^∇^*)ゞ
No title
こんばんはー!
一次会も二次会も楽しかったですねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
タルラークにお越しの際はゼヒ声をかけてクダサイね~~v-278
Re: No title
> メイハーさん

クイズパーティーありがとです!
後半の問題、未だに2個しか見つけられないです^^;
ほんとに6個あるのかなぁ~ってあれ?問題ってなんでしたっけ?
もしかして今までのブロ集のエントリーの中からってこと!?
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
