せんとバレンタインずでぃ
昨日はバレンタインデーでしたね。
前日から職場で「チョコくれー!チョコくれー!と騒いたのですが、それを本気にした別部門の新人女の子が本当に用意してくれましたΣ(〃▽〃;)
この子とは部門が違うので普段あまり話しをする機会がないのですが、小顔でちっちゃくて目のクリッとしたとてもかわいい子なんです。
いただいたチョコは男性社員に配ったものと同じものでしたが、ぃあぁ頬を染めながら貰っちゃうとこっちだって照れるぜぃ(///ω///)テレテレ♪
思わずぎゅーってしたくなっちゃいましたw
ほんとこの子はかわい~なぁ(*´ェ`*)ポッ
ホワイトデーにはきちんとお返ししようと思います♪


マビノギでも「バレンタインデーイベント」が始まりました。
最近は英雄伝ばかりですが、イベントとなれば顔を出します。

ログインするとダンバートンの交易商人ヌヌと会話するクエストが届きます。
言われるままに商人ヌヌに会うと、
商人ヌヌ01_20120215

材料の小麦粉パン生地を使ってカカオチョコレートケーキを作って欲しいという内容でした。

カカオチョコレートケーキは、
食材_20120215

貰ったパン生地に砂糖とカカオをグリニスおばさんから購入し、それぞれ分量を1/3ずつ混ぜ合わせます。
カカオチョコレートケーキ_20120215

こうして出来上がったカカオチョコレートケーキを商人ヌヌに届けると、マスダンジョンの通行証とエモーションの「告白」をゲットできます。

告白エモ_20120215

告白エモでは、どこからともなく花束を持ち出すにくい演出です♪w


マスダンジョンはフレと一緒に4人で周りました。
出てくるモンスターもマス一般と同じようで、部屋数は少なく10部屋程度。
ソロで周ってもまったく問題ないのですが、報酬の当たり確率が随分低いようです。

ところが最初の報酬部屋の箱を空けてみると、
大好きクーポン_20120215
あれっ?これってもしかして!?

大好きエモーションクーポン_20120215
最初の1週目で出してしまいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
といってもこのイベントの報酬が何なのか、このときはまだ知らなかったんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
こゆの無欲の勝利とでも言うのかしら?w

クーポン使用後に「再度ログインすると」と書いてありますが、アクションウィンドウを開きなおすと取得していました。

このあとも5週ほど周ったのですが、エモーション獲得ならず。
やっぱり確率は低いようです。


大好き01_20120215


大好き02_20120215

大きなハートを作ったあとに投げキッス
周りからは微妙とか使いどころが難しいとか言われましたが、なかなか可愛いと思いますよ!o(*^∇^*)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σ(゜д゜;;なんという幸運!
こちらは追跡に夢中でまだ4周くらいしかしてませんが変わり種チョコばかりです・・・もぐもぐ(;~;カラーイ!
No title
クーポンでるんだっ!しらなかった。
ちょっとヤル気がでた。
Re: No title
> マカちゃさん

本当に運がよかったみたいです。
フレは8週しても出なかったと聞きました。
追跡は競争イベントなんですよね。
いつも他の人にとられちゃいますo(>_<)o



> あるにゃんさん

クーポンでました!
このときはイベント報酬を知らなかったので驚きましたよw
ほんとラッキーでしたo(*^∇^*)o
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
