スポンサーサイト
『第3回 マビノギブロガーズパーティーinタルラーク』に行ってきました
昨日2月6日は「誰が決めたか知らないけれど、ブログの日にブロガーが集まらないでどうする?」この呼び声ももう3回目。
私は昨年も参加しました。

前日からの寝不足もあり帰宅後カラダ中の疲れがドッと押し寄せる前にログイン、開催場所に放置しました。
その時間、18時半頃でした。
あとは家のことを片付けて少しの間うたた寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
開催30分前に目を覚まし英雄伝を適当に1周してブロパに参加。
これが昨日の私の行動でした。

そんなわけで会場入り1番のりをしていたのでした(*^∇^*)ゞ

会場には普段ブログやついったでもお世話になっている方々がいっぱいいらっしゃいました。
ただ気が付いたのが既に開催時間だったため、みなさんにご挨拶できず申し訳ないなぁ(-人-)ごめんよおぉ


1番のりだったということで、自己紹介も1番手。
早く来ていた理由は前述の通りですが、会場では言葉足らずだったかもしれません。

言葉足らずといえば英雄伝の話を少しふれた時、てっつさんのラジオを聴きながらチャットを打ち込んでいると・・・
(おいおい言いたかったこと先に言われちゃったぞー!w)
打ち込みのために頭の回転を手の速度にあわせてクロックダウンしていたのに、会話モードにクロックアップしてしまいました。
気分はてっつさんとの会話モードです♪
余計話したいことに手がついていかなくなり、もう支離滅裂。
てっつさんも私の発言を読み上げていましたが、その声色に戸惑いの色は隠しきれませんでしたw


このとき話したかったことは、

「マビノギと英雄伝のキャラクターの移動方法の違いで、英雄伝ではWASDで移動します。
(マビノギでもキーボード操作に設定すると同じように動きますね)
英雄伝ではWが前進のため、マビノギでも移動に思わずWを押してしまいメインとサブの武器が入れ替わってしまったり、戦闘モードの自動と手動を切り替えてしまったりすること。」

といった話をしたかったのでした。

昨夜の話では絶対意味が通じていませんよね(;^_^A アセアセ・・・


とまぁ、あまり面白味のないお話をしていたのですが、次のご紹介をお隣に座ってくれていたシーナさんにバトンを預けるのでした。


最後は恒例の集合写真です。

第3回ブロパ集合写真_20120207




次回は2月24日金曜日21時から
タルラークサーバー6ch イメンマハ公演場
『第15回ブロガーの集い』でお会いしましょうね♪o(*^∇^*)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんと@@!
次回は参加できるようにしないと・・・
でも、ブロガーというほど、ブログを更新していないんですけどね^^;;
ちょこっとブロガー?として参加しようかな~
Re: No title
> ずずさん

ブロパは年に1回なのです。
この日はずずさんにお会いできるかなぁと思っていたのですが^^;
24日を楽しみにしますo(*^∇^*)o
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
