labyrinth again
昨夜は前回制覇できなかった迷宮に今度こそ完全制覇を掲げ再挑戦しました。
ギルドのメンバーでフィオナ×2、イヴィ×2のパーティーです。


後半のドッペルゲンガーにも苦戦しながらおよそ3時間の長丁場、ようやくクリアすることができました。
英雄伝迷宮の支配者_20120206


ドッペルゲンガーではリシターの素早さ、イヴィの遠距離、フィオナのガードとそれぞれが厄介ですが、後半になるにつれ怯みがなく連続で攻撃してくるようになるのが辛いです。
英雄伝ドッペルリシター_20120206
最後に残るリシターのウザさは逸品です。

でもドッペルはタゲ取りは簡単なほうだと思います。
すぐにタゲが移ってくれるので、イヴィに襲い掛かるドッペルを惹きつける役に徹してみました。

パーティーでのイヴィは壊滅力が高く攻撃の要ですが、強力な攻撃のためにはタメが必要なようです。
またよく動く敵には射程外に逃げられることもあるそうです。
そのためにフィオナはタゲを固定して「オレごと刈れ」をしたほうがよさそうと思いました。
もっとも上手なプレイヤーさんはフィオナでも充分戦えると思いますが、あいにく私にはその技術がありません。



迷宮クリア後はみんなで記念撮影。
英雄伝迷宮記念撮影_20120206
みんなの視線が定まっていませんw
じつはこの時まだ立ち位置の調整中だったのですが、この直後またフリーズが発生し強制退場されてしまいました。
クリア後で本当によかったですC=(^◇^ ; ホッ!



このSSでようやく念願の防具「シャイニングウィルセット」を初お披露目しました。
キャラクター作成の時からの一目惚れで、いつか着てみたいと夢見たほどでした(大げさポリポリ (・・*)ゞ

あまりにも材料が揃わず、一時期諦め自暴自棄になりそれまで貯めた材料を一気に売り出したりもして、レベル60を超えてもなおラゴデッサ装備を着続けることに不安と焦りと憤りを感じていました。

レベル60を超えて61装備を目指していましたが、すべてが揃うのがかなり先の話になりそうだと知り急遽材料を集めなおしフルセットを揃えました。
迷宮に挑戦したこのときは材料や強化で散財したあとのため染色がまばらです。
後日ラゴデッサを売りに出し、染色をおこないました。
英雄伝シャイニングウィル_20120206


全体的な色は無難に白金です。
真っ白も捨てがたいんですけどね^^;
英雄伝すけすけ_20120206
それにしてもこの装備のスカートはかなりすけすけです。
みごとにケシカランデス。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
