死んだフリの旅がゴールを迎えました
私がずっと応援していたフカキヨさんの企画、『死んだフリの旅』が昨年12月28日にゴールを迎えました。
およそ1年半、ウルラ大陸を死んだフリだけで巡っていました。


スタート待ち_20120104
当日、ゴールの瞬間を一目見ようとスタート前から応援に駆けつけました。


スタート_20120104
スタート時間になりました。
誰もが最初のひと飛びを見守る瞬間です。
この瞬間をあろうことか逆方向に飛んでしまうとは・・・
さすが魅せてくれます!


ゴール目指して_20120104
それにしてもいい飛びっぷりです。
1年半は伊達じゃないですねw


ゴール_20120104
ゴール!!
ついにゴールを迎えました!
ってもう1歩くらいありそうw
このあと仕切り直しがありました(^◇^;)


まったり~_20120104
ゴールのあとも焚き火を取り囲みまったり談話しました(=^・^=)



フカキヨさん、ゴールおめでとうございます!
そしておよそ1年半お疲れさまでした。
この企画がきっかけで私にもお友達が増えました。
ありがとうございます♪




ゴールについてはフカキヨさんのブログにて綴られております。
死んだフリの旅44

そして記録についてはこちらへ。
死んだフリの旅 Record

みなさん、ぜひご覧ください!


合計3340回飛んだそうです。
当初私は4000回と予想していたこともありました・・・
ニアピン・・・にはならないっか~~(^◇^;)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
道中道後もいろいろありがとうございました(*´ω`*)
とんでもネタ旅を、記事にまでとりあげてもらえるとはw

小さく、くだらない事でもやり切るってのは
やっぱり気持ちがいいですw
重ね重ね、ありがとうございました(*´ω`*)
Re: No title
> ふかさん

時間が掛かってもやり遂げたことが素晴らしいのですよぉ。
それにこの旅の途中でもきっちりスキルマスターをこなしていたり凄いです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ここでもういちど拍手~♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
