スポンサーサイト
マビノギ英雄伝を遊んでみました
マビノギ英雄伝のOβテストが始まりました。
以前クローズドβテストに応募していましたが落選したため今回が初プレーです。
マビノギ英雄伝_20111124

タイトル画面はシンプルです。
おそらくマビノギと同じようにシーズンによって画像が変わるんだと思います。
ここで操作方法などの設定もできますが、初回なのでデフォルトのまま始めました。


キャラクター、というか職種によって性別が固定なようで、今は戦闘職での攻撃重視の男性キャラと防御重視の女性キャラの2つだけでした。
今後は魔法職も増えるようです。
ステファン_20111124
私は攻撃重視のキャラクターを作成しました。
男性なので名前は「ステファン」です。
見かけた方は声でもかけてやってくださいな(*^∇^*)ゞ

選べる顔のパーツがまだ少ないので、村には同じような顔で溢れています。
私もテキトーに作ったのですが、作成当初は髪の色が亜麻色でした。
これだと妙にアメリカのホームドラマに出てきそうな雰囲気でしたので銀髪にしてみたところ、ライアーゲームのヨコヤみたいになっちゃいましたw


ゲームのほうはオープニングからそのまま戦闘への流れで作られていて、敵も弱くおおよその戦闘の流れも掴めます。
最後には巨大白くもとのボス戦を控えていて、結構オープニングだけでおなかいっぱいw
巨大白くも_20111124
このタランチュラのようなクモがやたらとリアルで不気味でした。


体調が悪かったこともありあまり長い時間遊べませんでしたが、結構面白かったと思います。
私は3D酔いを起こしやすいので、体調の悪い日はなかなかプレイできないなぁ。


◆追記
ステイシーも作ってみました。
英雄伝ステイシー_20111124
こちらもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もやり始めましたb
確かに3D酔いしちゃいますね~^^;
ある意味、自分の今の体調がわかりやすいですw
Re: No title
> ずずさん

ずずさんも始めたんですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今度一緒にダンジョン周りましょうず!
3D酔いはマビでも起こしやすくて、蟻地獄を馬で走り回るのも頭が痛くなる時がありました(´Д⊂グスン
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
