スポンサーサイト
演奏会初参加
毎月第2土曜日にキホールで行われている演奏会に初参加してみました
自由参加なので自分の順番が何時になるのかわかりません。
そのためギルドには声をかけられず、他に出席している演奏家さんにお手伝いをお願いしました。
演奏会20091114

いつもは21時から5chで行っているのですが、昨晩はサーバーの調子が悪かったようで急遽6chに変更になり、開催が15分遅れになりました。
30分頃に順番に並んだのですが、演奏できたのは23時頃。
1時間以上も待つことになったのですが、その間の緊張といったら
本当の演奏じゃないんだから緊張することないのに…
きっと痩せたんじゃないだろうか

ステージ上では何を話していたのかあまり覚えていません
おかしなことを話していなければいいのですがw
演奏終了後もドキドキが治まらず、お手伝いをしていただいた諸先輩方に挨拶もなしにPTを抜けてしまいました。
後ほどメモは送りましたが…
見ていないとは思いますが、
「本当にごめんなさい。そしてご協力ありがとうございました。」


演奏は2曲で、
最初に『ゆうがたクインテット』
2曲目に『情熱大陸』
どちらも以前に動画公開したもので、今回の演奏では若干(ほとんどわかりませんが…)手直ししました。


youtubeにアップしている動画では『ゆうがたクインテット』が再生回数が一番多くて(今の時点で465再生)、そもそも3桁なんて行くことないと思っていたので大変驚いています。
ご視聴していただいた皆様、どうもありがとうございます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あのときそんなに緊張してたんだw
演奏してる人って みんなよさそな人だよね~
No title
こんちゃぁ^^
フレにうちと凄く似ているブログがあると聞いてきてみました~w

おぉw情熱大陸の方でしたかw
バッチリ覚えてますとも( ´∀`)bグッ!
あの時は演奏を聴きながら別の作業をしていたのですが、
情熱大陸が流れた瞬間マビに戻ったほどインパクトがありましたからねw
本当にいい演奏でしたよ^^
Re: No title
> ちるちゃ
緊張しまくりe-330 指先冷たくなるしe-444
ところで新曲ぜんぜん間に合いそうにないんだ・・・どしよw
Re: No title
> ティシィさん
いらっしゃいませ~e-349
コメントありがとうございますm(_ _)m

お褒めに与りましてとても光栄です(〃▽〃)ゞテレテレ
次の演奏会も(新曲は無理そうですが)参加したいと思います^^

似ているブログとは・・・
テンプレが似ているのかなw
後ほどお伺いしますね~
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
