スポンサーサイト
第3回潮風納涼祭にいってきました
土曜日はマカちゃさん主催の【第3回潮風納涼祭】にいってきました。

イベントは借り物競争に料理くじ。それに自由な露店と敷居も低く誰でも楽しめる内容です。

借り物競争では私の入ったチームが同点一位になりました!ヤッタネ!
クイズチーム_20110904
問題はスリーヒントで、一つ目のヒントだけではなかなか難しいのです。
たとえば、

「双子が売っています。」

このヒントで買い物時間が1分と決められているにもかかわらず、「居住地にも双子がいたような」などと発言する無能っぷりを披露してしまいました。(*^▽^*)ゞイヤー
こんな戦力外がいたのに1位は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

料理くじではポテトフライ貰ったり、露店では普段見かけるようなことがないものが並んでいたりと、のぞくたびに感嘆の声をあげていました。


そしてこのイベントの中、普段ついったでお世話になっている方々にも初めてお会いできました。
ついったふぉろあさん_20110904
フレ登録もさせていただきました。
これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



9月に入りまだまだ暑い日が続きますが、このような普段着感覚なイベントもいいものですね^^
主催のマカちゃさんにスタッフの皆さんお疲れ様でした!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!納涼祭・・・!:(;゙゚'ω゚'):
今年も行けなかった・・・!

と言うわけで、テイシーさんの記事で補完(´∀`*)
No title
|ω・)コソコソ
ご参加ありがとうございましたですー!
借り物競争は2、3問目の1ヒントは簡単すぎたかなーっとちょっと反省ですw
3問目はあそこまで知っている人がいるとは思わなかったですねw驚きましたw
Re: No title
> フカさん

こんな記事で保管できているのか不安ですが・・~(=^‥^A アセアセ・・・
来年はぜひ覗いてみましょうよ!



> マカちゃさん

イベントでは主催に司会とお疲れ様でした。
実は3問目の第1ヒント「特産品です」では、雑貨屋は物産展じゃなかったっけ?と密かに思っていました~(=^‥^A アセアセ・・・
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
