スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後のTERA
レベルが20になり馬で移動できるようになりました。
TERA_戦馬_20110816

広いマップを走って移動していたのに比べると遥かに精神的に負担が軽くなりましたw

ところがなぜかこれ以降の必須クエストが進行しなくなり、これをもってTERAの体験は終了にしました。
再起動したところ治りましたが、もう進める気力はありませんでした。(なにかしらのバグだったのでしょうけど)
16日の23:59でOBTが終了するのでちょうどよかったのかもしれません。



レベル20まで遊んでみての感想なのですが、ゲームの進行としては「『アトランティカ』と同じなんだなぁ」といった印象でした。
つまりミッションを進めることによってキャラクターを育てていくのが主になっている事です。
ちなみにアトランティカも日本ではNEXONが運営しています。


この先はやや辛辣的な意見になります。

... Read more ▼
以前アトランティカを遊んでいたときに思ったことです。
レベル差があれば通常の狩場も変わるのは仕方のないことですが、その格差が非常に大きく感じられます。
たとえギルドに加入していたとしてもチャット以外に交流がないこともしばしばで、たまにどうしようもないボス戦の時にお手伝いしてもらう程度。
「早く一緒に遊べるといいね」と言われても、レベルの高いプレイヤーは高ランクのミッションでレベル差を埋める事ができません。
1日プレイしなければ昨日同じランクだった人とも大きな差が開いてしまいがちになります。
キャラクターの育て方がミッション制だと終わりがないんですよね。

TERAを遊んでいて、おそらく同じ思いになるんだろうなといった印象でした。
ゲームの遊び方は人それぞれですが、私は「やりたいことを、やりたいときに、やりたいように、やりたいだけやる」がモットーなので、急かされるようなゲームスタイルとは相性がよくありませんね^^;

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。