スポンサーサイト
ひっかけ問題
プレイヤーなら誰でも知っていることなんです。
エリンでは常識です。
でも頭の判断に逆らってしまう自分もいます。



ひっかけ_20110804


これってYESですよね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるあるっ
思わず○にしそうになりましたv-357
No title
(ノ∀`)ンププ
確かに・・・。
盛大に歓迎されてるよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
マビリングへのお誘い★
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
Re: No title
> メイハーさん

ですよねー♪
最近だと誰かが連れてきたガードに大歓迎されていましたよ!c(>ω<)ゞ イヤァ~



> 蒼しゃん

盛大に歓迎されていましたけど、エルフ支持の人間は足が遅いし、ハイドもできなくて逃げるのに必死でしたw
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
Re: マビリングへのお誘い★
> マビリング@管理人 様

マビノギのリンク集の宣伝については特に拒むことはありませんが、公開コメントとして宣伝するのでしたらそのエントリーに沿ったなにか一言でも残していただけるともっと効果が上がるのではないでしょうか?
書き手としても嬉しいですし。
未だ登録ゼロというのはこの宣伝方法に問題があるかと…
ただのコピペだと味気ないですよ。
まぁもっとも既にこちらをチェックすることはないと思いますが。。。
No title
ある意味Yesなので○に向かってダッシュしそうになりました!!!!!

・・・もう牛さんもらったしこの問題出たらやりに行こうかなw(・ω・*
Re: No title
> マカちゃさん

そうですよね、ある意味Yesですよねw
映画なんかだとこのセリフのあと必ず戦闘になりますよね(*^∇^*)ゞ
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
