スポンサーサイト
第13回ブロガーの集いinマリーに出演しました
24日は21時からマリーサーバーで『ブロガーの集い』が開催されました。
過去にもたびたび参加していたのですが、この日の私は仕事終わりに定期健診だったため開催時間には間に合わなくなりました。


ついったにも、
(今日はブロ集だっけ。間に合わないなぁ)などとつぶやいていました。

するとこのイベントの主催者のぽえっとさんから
「途中からでも待ってるよ♪」とリプライが届いたじゃないですか!

ここで私の決意は固まりました。

これはもう参加するしかない!


とゆーわけで今回は出演と、このときの裏話を中心に書いていきます。



ログインし会場についたころにはちょうど前半が終わり休憩時間になりました。
私はしばらくひな壇の階段上でボーっと誰かいないか探していたのですが、見つけらませんでした。
するとついったでログインを知ったロマさんが私を見つけてくれました。

しばらくロマさんと会話をしていると、後半の部のフリー紹介となりました。

いつもの通り募集枠は限られています。
私は先ほどの通り出演を決めていましたが、トップバッターはc(・。・) ちょっとね・・・と怖気づいていました。
すると目の前を走りこんでいくブロガーさん。
(あぁ1人目が決まったのかぁ)
と思いながらよく見ると、最近よくお世話になっているシーナさんでした。
シーナさんがトップバッターになられたことで、ためらいもなくなり\_ρ(^0^*)ポチッっと出演しました。

まだ募集枠があいていたのでロマさんをお誘いしたのですが、どうにも照れちゃってしまったご様子です。
ロマさんのブログは、とても勢いを感じます。
これは紹介したほうがいいのになぁと思っていたのですが、そうこうしている内に時間切れとなり募集を締め切ってしまいました。

・・・が!

私の後ろにはロマさんが並んでいます。
「まだ募集していたら参加したい」って
ロマさ~ん、ちょっと遅かったよ・・・と思う間もなくチャット欄に
(まだ受付可能でしたら1名追加できませんか?)
などと尋ねてしまうワタクシw

しかし案の定
「時間的に募集は締め切りました」との回答が。。。

う~ん残念。
でもこういったイベント企画は進行がもっとも大事です。
妨げになるようなことはマナー違反です(と、今まさにマナー違反をした主が仰っております(T▽T)アハハ!)

でもしばらくすると、

「もうひとりいいですよ」

うれしくなった私はお礼を言うのも忘れすぐにロマさんに「早くパーティーに入って」と言う始末。


このときは本当に無理を聞いていただきありがとうございました!
今回だけの寛大で特別な措置に感謝します<(_ _)>ペコリ
(コメントより:どうも事情が違うようでした)


と、私の出演前にはこんなやり取りがあったのでした。



そして出演順番がきました。
ブロ集_20110625
急遽出演を決意したための初心者服姿 (((´・ω・`)カックン…
このステージに上がる人はみんなおしゃれなカッコウなのに!" "(/*^^*)/ハズカシ

今回は緊張よりも恥ずかしさのステージでした~(=^‥^A アセアセ・・・

結局ステージ上では言いたい事もあまり言えませんでした。
録画していたのですが、見直してみると会話に間が空きすぎ^^;
これはチャットを2度3度打ち直していたのです。
なにを喋れば面白いかなぁなどと考えてしまっているんです。
結局無難な返事しかできずに面白味はなかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン


そして最後にはいつもの集合写真です。
ブロ集集合写真_20110625


いつも楽しい企画をしてくださるぽえっとさんに運営の皆さん。
ありがとうございました。

また参加された皆さん、お疲れさまでした。
またどこかでお会いしましょうね♪


最後に。。。
出演のパーティーを抜けた後に
「いつもありがとうございます」とお礼のささやきがありました。

そういえばこのところ何らかの形でずっと参加していたことを思い出しました(*^∇^*)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

ブロ集おつかれさまでしたー!♪

おおぅ、そんな気はしましたがやはりステイシーさんが掛け合って下さってたのですね。(;´Д`)

お手数をおかけしてスイマセン・・・・。

5名の募集で4名の並びだったので空きがあれば出てみようかなくらいのつもりだったので締め切りと聞いて

『うんうん、今回は何も準備してなかったし次回は事前に準備して参加しよう!』

とある意味、ホッとしてたんですが急遽1枠空けていただけて完全にテンパりました。(((;゜Д゜)))

次回はきっちり準備していきたいと思います!

色々ありがとうございました♪
補足
 記事の件に関して、運営側より状況説明と補足をさせていただきます。

今回の計らいは特別なものでは無いことを、あらかじめお伝えしておきます。

後半の2回目募集の際、当初5名募集を予定しておりましたが
募集に時間がかかったため時間の配分を考慮し途中で4名募集に変更いたしました。
ですが、変更の指示をした後運営により募集パーティーに1名入れないまま
並んでいる状態を確認したため、再度5名募集に変更することといたしました。

時系列では、ほぼ同時進行で行われていたため、申請により許可されたように
見えるかもしれませんが実際はそうではありませんので誤解の無いよう
お願いいたします。

運営では、特定の方を優遇することは一切いたしませんので、
参加者ならびに記事をご覧の方にご理解いただきますようお願い申し上げます。
Re: 補足
> ロマさん

掛け合うと言うか聞いてみただけなんですけどね^^;
いやぁ、せっかく来たのに見てるだけはもったいないなぁと思っただけです(*´σー`)エヘヘ



> ぽえっとさん

なるほどぉ、そういう事情でしたか(・_・D フムフム
私も定員に達する前に締め切っていたので、もしまだ余裕があるならぁ・・・と思って聞いてみただけなんです。
タイミングよく再募集をかけただけだったんですねー。 失礼しました~(=^‥^A アセアセ・・・
No title
ブロ集お疲れ様でした(*^▽^*)ノ
裏側ではなにやらいろんなことがあったりなかったりしたんですね。
私は自分のことだけでいっぱいいっぱいだったので
全然気づきませんでした(^▽^;)
でも無事にお友達も出れるようになって何よりです。
ステイシーさんも当たり目おめでとでした(*^ー^*)/
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした♪
ちゃっかり私も会場におりまして、
ステイシーさんの前に座ってたんですよ↑
初めての参加でしたが、色んな人と話せて楽しかったです♪
改めてこれからもよろしくお願いします(^^)/
Re: No title
> シーナさん

勝手に私がでしゃばっていただけなんですけどね(;^_^A
どこにでもいる煩いおばさまのようなw
サイコロトークでは初めての質問だったので、な~んにも考えていなかったですよ。
いっぱい言いたい事出てきちゃって纏まらなくなりました(´・ω・`)ショボーン



> ミナルンさん

会場にいらっしゃっていたのは実は聞いていましたよ!
あとでご挨拶でもと思っていたのですが、見失ってしまいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^∇^)ノ

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
