スポンサーサイト
6月7日はロナの日です
ご注意!!
全てのSSは縮小していないのでクリックすると拡大表示されます。
かなり大きいので気をつけてくださいねd( ゜ー^)



もう恒例となりました『ロナの日』のイベントに今年も参加しました。
とあるユーザーの「6月7日だからロナの日」の声がきっかけに始まったユーザーイベントでしたが、今では運営も参加するほどのイベントとなっています。
ランチャーロナパン_20110608
この日のランチャーは6月7日限定のロナ&パンです。

このほかにもカメラガールが復活したり、本物のロナがマリーサーバーに現れたりしたそうです。
ついったでもパン君が時折実況していました。

残念ながら私が出向いた先は今年もタルラークサーバーのため見かけることはありませんでした。
全サーバーにこないのかなぁ・・・


とゆーわけで今年もタルラークサーバーにお邪魔しました。
イベントをきっかけに、タルラークに新しくキャラクターを作りました。
talstacy_20110608
今までもいたのですが、今回作ったのは本アカのキャラクター。つまり課金キャラですo(*^▽^*)oあはっ♪
これでインベントリーも銀行も拡張できる!
どなたか私にカバンを買ってください!ヽ(´ー` )ノオクレヨン
なんならメインストリームも始めちゃおうかなぁw


キホールでも当日イベントがあったのですが、なぜタルラークかと言いますと、他のサーバーではイベントの時間があわなかったのもあるのですが、ほかにも今まで色々なイベントで各サーバーにお邪魔したのですが、タルラークが一番ユーザーイベントに積極的なように思います。
これはこれから下のSSを見てもわかると思いますが、参加人数がとても多いんです。

イベントの盛り上がりをを考えれば全サーバーにいけるのがベストなのですが、平日に時間の都合をつけるのはなかなか難しく、それなら一番盛り上がるところにお邪魔したいと言うのもわかって頂けると思います。


21時頃タルラークサーバーにログイン。
ある程度キャラクターを育てつつイベント開始を待つことにしました。
開始前にブログやついったで日ごろお世話になっている方々とお会いしましたが、もう既に満員状態の会場では人が重なり合ってうまくSSが撮れませんでした(>▽<;; アセアセ


22時。イベントの開幕時間です。
今回はいつもの『ロナ』文字のほかに羊だけで人文字(羊文字σ(^_^;)?)を作ったり、一文字ずつ作ったりで合計4枚作成しました。

まずは羊文字からの作成でしたが、私はチャットに夢中になるあまり気が付けば終わっていました???r(・x・。)アレ???

次に人による人文字「ロ」
人文字ロ_20110608

続いて「ナ」
人文字ナ_20110608

最後に「ロナ」
人文字ロナ_20110608

運営不参加のサーバーですが、この人数は凄いです。


イベント終了後には全員で記念写真。
ロナの日集合写真_20110608

ほんと~に沢山のユーザーさんが参加しました。


今回も企画・運営された方々。
またコスチュームなどを提供していただいた有志の方。
そして参加されたユーザーのみなさん。
どうもお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
また来年もお会いしましょうね!!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夕べはお疲れ様でしたー!
他のサーバーから来てくださる方とお会いできると、うれしさのあまり必要以上にはやいじゃいますv-434

他のサーバーのSSを見るとタルラークってほんとにすごい人数が集まってるんだな~って実感します。会場のchが満員になっちゃうくらいなんてv-278

樽ステイシーさんを育てるときはお手伝いいたしますヨー!よかったら声をかけてくださいませ(´∇`)
ロナの日おつかれさまでしたー!(*´∀`)

どうやらイベント開始前とイベント中、2度ほどタルラークにもロナとカメラガールが来てたみたいですよ♪(私は確認できずでしたがorz

次回樽鯖ご来訪の際はゆっくりご挨拶できたらなぁと思います!
No title
イベントお疲れさまでした!
みんなの気持ちが一つになるって感動ですよね~b
またいつでもタルに遊びにきてくださいね ^^b
Re: No title
> メイハーさん

普段会えない人がいてテンション上がりますよねi-184i-184
人数が多いので人文字がボールドしたみたいになっちゃいましたねw

キャラクターは今すぐではないですが、変身できるくらいまではしてみたいです。
スタミナ回復を目的に(*^∇^*)ゞ



> ロマさん

カメラガールとロナ来ていたんですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
あれだけの人数いましたからね。
いたとしても見つけることが困難なのは当然だったかも~(=^‥^A アセアセ・・・



> ずずさん

つい演奏談義に花が咲いてしまいましたねw
私は普段楽師さんとの交流がないのでお話ができて楽しかったです。
またお話しましょうね!
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
