スポンサーサイト
作曲7作品目 情熱大陸
情熱大陸.jpg


◆演奏者◆(敬称略)
リュート:ステイシー  マンドリン:mistral55  ウクレレ:poteti
       マンドリン:チルダ  ウクレレ:かおたん

◆撮影場所◆
コール村広場

調律音を含めて2分40秒ほどの長めの曲です。(当然ですが、本物はもっと長いですよ~)
作曲文字数の制限のため、最初以外のソロパートはバッサリ切り捨てました
昨日の演奏会を見て、長めの曲はフェードアウトもひとつの方法だと学びました。
でも、終りよければ全て良し
情熱大陸はクライマックスからの締めがかっこいいじゃないですか
これをフェードアウトするのは勿体ないですよね?w
そうなると、中間を泣く泣くカットするしか・・・
これでも何とか曲として聴けるようになったかなぁ
始めをバンドネオンにマネてもっとスタッカートをキツくしようかとも思いましたが、強調するために無音部分を入れてしまうのもどうかと悩みました。
結局は演奏楽器の違いということで音を伸ばしてみました。
夜の撮影だったのですが、思いのほか押してしまい明け方になってしまいました。
でもこれはこれで いい(≧∇≦)b  結果オーライ

●おわび
中央の3名が半透明に。・゚・(ノд`)・゚・。
特にみっちょんが酷い事に…ごめんちゃいm( __ __ )m
マビ仕様はこういうところが難しいょ


と・こ・ろ・でw
ギルドのみんな~、来月演奏会に参加してみませんか?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おわー
早速あがってるーっ お疲れ様っ
夕方にMTで移動したのに、明け方になっちゃたねw
おじゃが様の魔法音楽に笑ったりw
そして幽霊ミストがいる;v-12

演奏会は 出番が終わったら はいさよなら~て わけにいかないだろうし、
長時間拘束となると きちーかもだ・・・
Re: No title
横一列に並べば半透明にはならないんだけどね~
そればっかりだと味気ないでしょ^^;
カメラの向きかえるのも、音が右寄りになるから、これが限界

> 演奏会は 出番が終わったら はいさよなら~て わけにいかないだろうし、
> 長時間拘束となると きちーかもだ・・・
はいさよなら~で大丈夫だと思うよ~
いくらなんでも21時~0時までって主催者じゃない限り難しいでしょ
どちらかというと演奏会向けの楽曲が当日までに間に合うか?の方が問題なのですw
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
