スポンサーサイト
みなさんありがとうございます!
せっかくの土日の連休でしたが、体調を崩してしまいずっとお布団の中でした。

このところ札幌では前日や日中から夜の気温差が10度以上だったりしていたため、風邪をひいてしまったようです。

熱は上がらなかったのですが、鼻づまりで呼吸が苦しく喉も痛くて会話するのが辛い状態でした。
とくに鼻に効く風邪薬を飲んでしまうと眠気が強く襲ってきます。
そのためずっと寝ていたのですが、本当にお休みでよかったと思うのでした。





先日5月13日はステイシーさんのお誕生日でした。
私は前回記事にしていたように、どうすればいいのかアイデアが浮かばず結局なんにも準備をしていませんでした。

ですが前日に行った影ミッションの『シャドウウィザードを退治エリート』で、
リッチダスティンシルバーナイトソード_20110515
『リッチ ダスティンシルバーナイトソード』をいただきました!


そしてお誕生日当日には郵便での贈り物が!
ネカフェカラーのドラゴントゥース_20110515
赤/黒のドラゴントゥースです。
これはネットカフェ限定カラーなのですが、送り主がトリアナサーバーのミナルンさんでした。
わざわざサーバーを超えて届けてくださいました。
ミナルンさん、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ドラゴントゥースは真っ黒のものしか見たことなかったので気付かなかったのですが、刀身に模様が入っていたんですね。


様々な方に祝福していただいたのですが、そうなると私から何もないというわけにもいかないかなぁ。
と言うことで、最近ファイアボールでも火力不足を感じていたので、ワンドを新調させてあげようと思いました。

ワンドの場合熟練を貯めるのが非常に簡単で、ご高齢キャラがマナトンネルのそばでひたすらヒーリングを繰り返していました。
結構ヒーリングの『しゅ~!カンカンカン・・・』音がうるさいので、周りに人のいないマナトンネルを使うのは配慮でしょうねd( ゜ー^)

そこでできあがったワンドですが、こんな感じになりました。
シャドハンウィスプワンド_20110515
接尾のウィスプはもっといいものがありそうですが、とりあえず入手できたのがこれしかなかったので(>▽<;; アセアセ
特別改造も5段階目まで狙っていたのですが、最高が3段階をいったりきたりと確率45%の壁に阻まれました。・゚・(ノд`)・゚・。
改造石20個くらいじゃこんなもんなんスかね(´・ω・`)ショボーン


で、今まで私は赤い改造石はクリティカル率アップだと勘違いしていました。
クリティカル時のダメージアップだったんですね。
と言うことは、私は普段の高ランクミッションでのダメージソースをクリティカルに頼るような戦い方なので、そのような場合は赤い改造石の方がよさそうかも。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テイシーさん!遅ればせながらですが・・・
誕生日おめでとうございます!ヾ(=゚ω゚=)ノ
大勢に祝ってもらっていて、うらやましい限りです(*´ω`)

今回で記憶したので、来年は一番にお祝いを・・・!(`・ω・´)+
Re: No title
> フカキヨさん

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
祝ってもらえたことには変わりないんですケド、誕生日じゃなくてドロップおめでとうだったんですよ^^;

来年お祝い期待しちゃっていいのかな((o(б_б;)o))ドキドキ
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
