久しぶりの更新でした
年度末から新年度のこの時期は異常に多忙になってしまうこともあり、さらに春という睡魔と格闘していたりと

『今時小学生でもこんな時間に寝ないよ!』

という時間に就寝しているため、最近マビにはINする時間がほとんど取れていませんでした。

ところが先日の月曜日たまたまINしてみると、何かを手渡されました。
橙の女神の翼(タラ)_20110427

(これはなんだろう?)と内容を読んでみると、《関連イベントが終わると使用できない。》

(イベント?なにが始まったのかな?)と思い公式をチェック。
6周年記念イベントの第2弾『ビンゴイベント』が開催されていました。

おお?第2弾って事は第1弾は~?

その第1弾の『イリアでお宝探し出せ』は今回不参加しました。
前述の通り時間がなくて・・・^^;

今回はほぼ1ヶ月と期間が長いです。

簡単に内容を説明すると、期間中の平日にToday's ミッションをこなしてビンゴを完成させようといったものです。


詳しい説明はペイダンさん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ペイダン台詞01_20110427
《今まで遊んでいた》
この言葉に少なからず憤りを覚えた人?( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

ペイダン台詞02_20110427
ビンゴって・・・結局遊びだよ!とツッこんだところで続き・・・

ペイダン台詞03_20110427
平日できなかった日があっても、土曜日できれば好きな場所にスタンプ押しますよ~・・的な。


そういうわけで、始めてしまいました。
ビンゴカード_20110427
やっぱりこういったものは始めてしまうとパーフェクトを狙いたくなってしまいます。
そもそもINすることすら難しいのに(゚ー゚;Aアセアセ

みんなからは私の少ないIN時間でも時間があえば一緒に行ってくれると言ってくれました。
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

それでも時間的に都合のつかない日もきっとあると思います。
幸いにしてミッションのランクは問わないそうなので初級をさっくり終わらせちゃうのもアリかなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
