待ち人きたらず・・・
26日はニンテンドー3DSの発売日でした。
もともと携帯型のゲーム機などで遊ぶことはなかったのですが、最近の通勤時間の暇つぶしに注目はしていました。
どうしても乗り物酔いしやすい性質なので、本はパスです。

たまたまこの日は中心街まで出掛ける用事があったのでついでに見に行ってみたのですが、案の定売り切れでした。
でも暫らくすると《緊急入荷》の文字が!
気が付くとレジに並んでいましたw

買ったソフトは『戦国無双 Chronicle』『レイトン教授と奇跡の仮面』です。
戦国無双は店頭で見ていて爽快感がよさそうだったので。
そしてレイトン教授は、先日テレビでタレントの大泉洋さんのインタビューがあったから。
大泉さんはレイトン教授の声をあてていたのをこのとき初めて知りました。
もう随分シリーズがあったんですね。

で、大泉さんと言えば北海道民にとっては俺達の嫁です!
その大泉さんを世に知らしめた『水曜どうでしょう』が3月2日北海道公開です。
今から楽しみでなりませんo(≧∇≦)o


後半はマビノギ王城仮面舞踏会イベントのお話しです。

... Read more ▼
26日は毎週土曜日恒例の王城パーティーがあります。
最近はあまり参加していなかったのですが、この日はイベント企画『王城仮面舞踏会イベント』になっていました。

仮面舞踏会開催前に届いていたクエスト、
王城仮面舞踏会の招待状_20110227
このクエストとともに、仮面舞踏会の招待状も届いていました。
仮面舞踏会の招待状_20110227
この差出人の子鹿と聞いて、グレート小鹿社長を思い浮かべてしまった私っていったい・・・orz


せっかく頂いた招待状ですが、私(のPC)は人ごみが苦手なので差出人に会うこともなく仮面だけ頂きました。

全部で何種類あるのかわかりませんが、3種類集まりました。
ネコ型仮面_20110227
《ネコ型仮面》

高貴な涙の仮面_20110227
《高貴な涙の仮面》

星魔術師の仮面_20110227
《星魔術師の仮面》


3種類ともそれぞれ取引、染色不可なうえに、ペットにも入りません。
同IDの銀行のみ可のようです。

さっそく装着してみました。
仮面と言えばエイヴォンのマーロンさんを思い浮かべたので、一緒に撮影しました。
ネコ型仮面装着_20110227

高貴な涙の仮面装着_20110227

星魔術師の仮面装着_20110227



それぞれ仮面のためあまり適当な言葉も見つからないのですが・・・(-_-;ウーン
仮面の思い入れと言えば、私にとってはやっぱりオペラ座の怪人な訳でして。
あのファントムの仮面がいいなぁ・・・とか。

そうそう、勝手なイメージではありますが、仮面にはパフスリーブ系の服が似合いそうな気がします。
なぜならこの当時の貴族の流行と言えばパフスリーブだったかと。
私は持っていないのでこのような服でしたが、今後の撮影用に1着用意しておこうかなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
