『ペットダンジョンイベント』が終って
先月27日から始まった『ペットダンジョンイベント』が今日のメンテナンスで終了しました。


私も少ない時間を駆使して2週ほど周ってみました。


ログインすると白フクロウが持ってきたクエストが始まりました。
変なネコの召集_20110131

変なネコに会いに行けとの事ですが、随分久しぶりです。


クエストの内容に従って変なネコに会いに行くと、
変なネコせりふ_20110131

今度はペットで来るように指示されます。

最初からペットで来いって指示してよ!などと思いつつペットで会話すると、
変なネコせりふ・ペット_20110203

なにやら先ほどと言っていることが違いますが・・・
「動物の気を帯びた何か」ってなんだったの?

会話とともに、
キアイベント魔族通行証_20110203
キアイベント魔族通行証を頂きました。



~~ところで、いつの頃でしたかNPCのグラフィックが大きくなりましたが、それに伴ってボヤけてしまいましたよね。
でも変なネコは単純なのか、はたまたdevCATのイメージからなのか大きくなってもハッキリ・クッキリしていました。
変なネコ_20110203



さて、キアダンジョンですが、出てくる敵は主にキア初級並みのようです。
ダンジョン内では、
抜けない_20110131
抜くことのできないハーブにヤキモキしたり、

途中ペットのレベルが上がったので、
サモエドカウンター7_20110131
おもわずいつものように記念撮影しちゃったりしました(*^.^*)エヘッ



そしてボスを倒し褒章部屋では・・・
これは!?_20110201
こ、これはっ!?
パンの盾_20110201
『パンの盾』じゃないですかー!

前のネコ島イベントには参加していなかったのでパンの盾は持っていなかったのです。
実はロナの日では密かに結構羨ましがっていたんですよw



さっそく装備。
パンの盾装備_20110201
せっかくなのでロナの衣装に衣替え




ギルメンから「ディフェンスすると面白いよ~」と聞き、一生懸命ディフェンスをしていましたが・・・
・・・・・・???
なんの反応もありません。
とゆーよりも羊飼いの少年のデイアン近くだと気付きませんね。
まわりがめ~め~ゆってるからw
でもせっかくだから千葉繁さんの声にしてほしかったなぁw
「くぅっ」とか「まぁだまだぁ!」とか似合いそう(*^∇^*)ゞ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンの盾おめでと~~で~~すv-32
ネコ島イベントのときゴミ扱いしなければよかったって今になって反省してます(^^;
Re: No title
> メイハーさん

ありがとーです!e-420
今回のはペットに預けられるので整理がラクですよd( ゜ー^)
以前のはできなかったらしいですね。
No title
ステイシーさん、こちらでは初めましてっ!
トリアナ鯖で活動しているルシェイメアです!

こちらの記事にコメントを残して良いか悩んだのですが
えとえと、昨日はイベントお疲れ様でしたっ!(^^
お隣に座っていたものです^^ご指名ありがとうございました♪

色んな方が集まるイベントで大変緊張していたのですが
ステイシーさんがお隣に座っていらっしゃって、
それだけでだいぶ緊張がほぐれていたりしました^^

リンクフリーとありましたので
私のブログからリンクを貼らさせていただきました^^
辺境の小さなブログですが、気軽に遊びに来てあげて下さい♪
よろしくおねがいします*^^*
Re: No title
> ルシェイメアさん、ヽ(^o^)丿イラッシャイ
ゆっくりしていってね!!!

昨夜はお疲れ様でした。
そして無理矢理送ったバトンを受け取っていただいてありがとうございます(*^∇^*)ゞ

リンク報告ありがとうございます(^人^)感謝♪
私のほうからも後ほどリンクさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
