今日の出来事
そろそろマビの話題でも書きたいと思っているのですが、それにはINすることが絶対条件なのにそれができていません(;つ∀`)
毎日除雪していると疲れっちゃうんですよ・・・


そのような訳で、また普段の話にお付き合いください_(._.)_ペコリ



職場も変わり札幌では初めてのJR通勤が始まりました。
今まではマイカー通勤が多かったので久しぶりです。
通勤に列車を使うのは昔関東に住んでいた頃以来になります。

通勤電車は満員電車になりがちですが、東京の満員状態を知っている私にとって札幌の満員はそれほど混みあっていません。

よく鮨詰状態などと例えられる満員電車ですが、東京では押し寿司でした。
それに比べると札幌は職人の握り寿司です。
適度に隙間がありとても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





ところでこの写真をみてください。
1-2番線_20110113
ただいまの時刻は17:30です。
雪の影響により列車が遅れています。
そして掲示板に見切れているの18:24は運休の案内です。

このところこういった遅れが多いです。
JRが遅れると地上の道路も同じようにまったく走らなくなります。
こういうときは雪に影響されない地下鉄が羨ましくなります。



しかしこの写真はここで終わりません。
このまま左にスライドして見てみると・・・
3-4番線_20110113
Σ(゚∀゚;)

いったいどのくらい遅れてるの!?


そして私の乗る列車はこちらでした。
当然ながら満員状態も尋常ではありません。


久しぶりに押し寿司列車に乗りました。
なんだかバッテラが食べたくなってきたよ・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
