スポンサーサイト
こう毎日毎日
雪が降り続いていると、せっかくの3連休も台無しです。
20cm、30cmと積もってしまうと車を動かすこともできず、お買い物も出来ません。
毎日が除雪の日々でした。
なんだか8日に劇団四季を観に行った記憶ですら遠い過去のような気がしてきます。

積雪の断面_20100110
うえは8日夜の積雪です。
前日にも除雪はしていたのですが、一日でスコップの高さ(およそ30cm)積もりました。


札幌の一年の平均降雪量はここ数年あまり大きく変わりません。
そして今年はお正月までは雪が少なかったです。
と言うことはですね・・・
短い期間に大量に降る!
すなわち、一気に積もる!とゆーことになります。


そういえば以前にもこんなことがあったなぁと思っていたら、昨年の今時期も一気に降っていました。


と、ここまで読んで頂き「あれっ?」と思われた方。
すっかり報告忘れておりましたが、今月から無事に社会人に復帰しました。
とは言うものの、12月からすでに慣らしのためちょこちょこ出勤していましたケドね。
今月から正式にフルタイムです。

しかも職場だけではなく、会社自体も変わりました。
(↑転職って言いますね。これはまたの機会にでも・・・)


話をもどして・・(゚ー゚;A
8日には劇団四季のミュージカルを観に行ってきました。
これは北海道四季劇場のこけら落とし公演として『エビータ』と『赤毛のアン』が公演され、12年前劇団四季が札幌でJRシアターを拠点としていたころから会員の人は2作品、当時会員だった人とJRシアター閉館後に会員になった人にはどちらか1作品を劇団四季から特別にご招待していただけます。

北海道四季劇場_20100110

私はその初日に行ってきました。
何台もTVカメラが入っていて、インタビューも受けてしまいましたw
もしかするとテレビに流れたかな?(>▽<;;


この日の演目は『エビータ』です。
33歳と言う若さでこの世を去ったアルゼンチンのファーストレディのお話です。

彼女の生涯に関してはwikiにてどうぞd( ゜ー^)

『波乱に満ちた』と言う言葉を使っていいのかわかりませんが、激動の人生だったことは間違いないでしょう。
私にはけっしてマネはできません。


エビータ役には野村玲子さん。
この方は北海道旭川市の出身で、大変素晴らしい声をお持ちです。
声だけでなく表現力もすごいんです。
今まで数々の主役をこなし、私よりも年上でありながら『赤毛のアン』では主人公アン・シャーリー役もこなします。
それが凄く可愛いんです(*´ェ`*)ポッ


私はJRシアターの閉館後に会員になったので1作品だけのご招待でした。
そこで『赤毛のアン』は過去に何度も見ていたので、今回は『エビータ』を選びました。



3月からは『ライオンキング』が公演されます。
今からとても楽しみでなりません。
そしてこの頃には冬も終わりですo(≧∇≦)o
北海道四季劇場パンプレット_20100110

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
