なんだか寒気が・・・
風邪!?って事ではなく、実際に寒いですw
今日は午後から雨降りでした
そういえば昨日雪虫が飛んでいたような
1匹だけですけどね(*^∇^*)ゞ
時期的にはまだ早いはずなんだけどなぁ。
たぶん見間違いかなぁ


... Read more ▼
作曲3.5作品目 UTAUでゆうがたクインテット

◆う た◆
和音マコ
穂歌ソラ
時音タク
朱雀っぽいど


作曲4.5作品目 ゆっくりとマビゴラ装置

◆こ え◆
ゆっくり

◆う た◆
デフォ子(唄音ウタ)

上2つはマビ演奏のおまけ
アナログっ!とか、時間っ!とか、音割れっ!とか突っ込みどころ満載ですが、やってみたかったー やっちゃったーw
内容がアレだけに限定動画かも・・・^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うはは
やっちまったねw

また合奏しよ!
No title
今朝はホントに寒かった・・・。
半袖じゃ寒くて、布団に篭りながら長袖の服を引っ張り出してこなきゃなーと思った・・・。
季節の変わり目が近づいてるのかもー?

合奏は久々で楽しかったよーw
取り直しとかは気軽に手伝うから、何時でも言って下さいなー(*^ー゚)b
Re: No title
今日も朝方にいきなりの大雨e-95
でも日中には晴れて暖かくなったよ^^

>ちるちゃ
はい!やってしまいました~~(*^∇^*)ゞ
>また合奏しよ!
うん!次は何にしようか考え中・・・
やってみたい候補がいっぱいあって纏まらないのw

>じゃがちゃ
撮り直しとかこだわっちゃうと、かなり時間かかっちゃいそうe-330
でも、そう言ってくれて(TдT) アリガトウ
専属のカメラマンいた方がいいのかなぁ・・・とか、あとは2パソ?w
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
