G13が佳境に入りました
昨夜はあまり遊べる時間がなかったので、アドバンスの回収とワイン作りのためにINしました。
すると目の前に
SYKさん_20101116

初めてSYKさんにお会いすることが出来ました。

この日はお互いあまり時間がなかったので挨拶程度でしたが、今度はゆっくり遊んでみたいものですねo(≧∇≦)o
現在G11が途中との事です。
なにかお手伝いできることがあれば呼んでくださいね~♪



続きはG13のお話です。
前回の冒頭部分とは違ってわりと進んだためネタバレ的要素があります。

... Read more ▼


ハムレット第3幕第2場_20101116
今はここまで終わらせました。

第3幕第2場というと、「尾行」です。

この「尾行」の噂はギルチャなどで聞いていたのですが、まぁ唐突に始まるんですね^^;
ハムレット第3幕第2場01_20101116

2回3回くらいでは成功しないと覚悟していました。



ハムレット第3幕第2場02_20101116

尾行なので足が遅いんですよね。


案の定
ハムレット第3幕第2場03_20101116
簡単に見失ってしまいました。
ただ舞台袖にはけただけなのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


よくみると(よく見なくてもですがw)クローディアスにはセンサーが表示されていました。
ハムレット第3幕第2場04_20101116
こゆのって索敵範囲ですよね!?
天誅とかMGSみたいな。
ということは真後ろは死角のはずっっ!



ハムレット第3幕第2場05_20101116
注:実際のセリフではありません。


なんで?
なんと言う索敵能力・・・
お前はハンターか!
ハムレット第3幕第2場06_20101116
「待ち伏せはしな~い・・・」



あの索敵範囲の表示は意味ないので無視する事にして、結局8回目で成功しました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
G13は次々に降ってくるクエを進めていけばいいのでやりやすいですね!
エイヴォンの羽も助かります~。
ただセリフが速くてついていけないのですが ^^;

私も尾行クエは何度もやりました・・・十数回だったような・・・
この後のクエも楽しんでくださいね~^^
Re: こんにちは!
> ずずさん

今までのストーリーの中では一番進めやすいですよねo(≧∇≦)o
でも確かに会話のスピードが速いです。
私は中盤から演劇に入るときに録画していましたよd( ゜ー^)
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
