ヘイルストーむ?
先日トリニティスタッフを手に入れたのですが、ギルメンから

「これはヘイルストーム覚えなきゃ」


そうか!ヘイルストームっ!!





って何!?

Wikiによると、
魔法について詳しい人々が一番最初に挑戦するのが環境や天気を変化させることだという。
このスキルは初歩的な環境変化スキルで、周辺に吹雪を作った後、その吹雪から氷を集めて敵に放つことができる。
スタッフを握っている時のみ使用できるという制約があるが、休まず周辺の敵を攻撃できるので人々の評価は高い。


(-_-;ウーン、全然わかんないや・・・
どうやらアイス系の魔法なのかな?

そういえば以前G13の動画を見つけたときにも、ヘイルストームだけは判らなかったんです。

『ヘイルストーム』は今のところこの『トリニティスタッフ』がないと使えないようですね。
きっとこれから各種スタッフが出てくるんでしょうね。


「せっかくだから取ってしまおう!」ってことで進めてみました。


スキル習得には鏡の魔女を倒すことが条件になっています。

鏡の魔女ってどうやって倒すんだっけ?
(゚ロ゚;)エェッ!?ジャイ必須!?
その前に雪花の結晶が必要!??
相変わらずスッカリ忘れています・・・


それでもギルメンの助けを借りてなんとか取得しました。
ヘイルストーム_20101025


練習ランクでもフルチャージでクリティカルが出れば、黒ヒグマ相手にもダメージ1000を超える強さでした。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

でもISなどと同じように詠唱中は動けなかったり、マナをモリモリ使ったり、APもヤマモリ必要だったりします。

これ始めちゃうとFBLがますます遅れちゃうなぁ・・・




今回のパルーダンジョンで貰いました。
バルーダンジョンクリア_20101025

パルー雪花結晶ダンジョンクリア_20101025

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
