スポンサーサイト
怖い話イベントに参加しました
怖い話イベント_20100925
昨夜は『Sealさん主催の怖い話イベント』に参加しました。

私は初参加にもかかわらず2話もお話してしまいました。
もともと用意していたお話ではなかったので、非常に拙い口調で。
今にして思えば稲川淳二さんっぽかったかも?
怪談_20100926

今回のイベントではBGMが用意されており恐怖感が倍増です。


さて、このイベントの最中に怪現象がおきました。
 ① イベントが始まってから急に子供が泣き出し、最初の休憩時間まで泣き止まない。
 ② 話の最中にかな入力ができなくなった。

まぁ、偶然と言われれば偶然ですね。


みなさんの話は気合の入った怖い話ばかりです。

私はと言うと「二十歳まで霊を見なければ、その後見ることはない」なんて話を幼い頃に聞き、ずっと信じていました。
実際に今までに見たことはありませんが・・・
ただ二十歳前に妙な現象を体験してしまい、それ以降その現象はたびたび起こっていて、今回はその中から2話お話しました。
でも四六時中起きている訳ではありませんので安心してください。
ここ数年はありません(*^∇^*)ゞ


イベントは午前2時少し前に終了しました。


そして最後に記念撮影と締めのご挨拶。
お憑かれさまでした_20100926

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テイシーさんありがとうございました+.(b゚ェ゚*)+゚
バタバタだったもので昨年より人は少なかったですが
楽しんでいただけて何よりです(`・ω・´∩)

来年、もしまたやる時は是非またお越しください(*´ω`*)
Re: No title
> ふかさん

いえいえ、こちらこそ楽しいひと時でしたよ。
(;゚д゚)ァ....楽しいって言うのかな?
怖いが正解かもw

来年もぜひ続けていただきたいです。
私が発破かけますから( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
