スポンサーサイト
お久しぶりです
およそ1週間ぶりの更新ですが、どうしていたのかと言いますと・・・




入院していました。





と書いてしまうと心配されてしまうかもしれませんが、病気や怪我といったことではなくて、

子供を実装出産しました。

今も左腕に子供を抱えながらこの記事を書いています。

先ほどからマビにもINしているのですが、片手だとできることに限りがありますね(´・ω・`)ショボーン
でも沢山のお祝いのお言葉をいただきました

みなさんありがとうございました!


ここ最近札幌は急に冷えてきましたが、いつも以上に体調を管理しなければなりませんねd( ゜ー^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おー!お子さんが産まれたとは!
おめでとうございます!
ステイシーさんママさんになったんですね~。
本当におめでとうございます(*´ω`)

子育て大変でしょうけどがんばってくださいね!
No title
ヽ(゚ー゚〃)ノ おめでとー
ステちゃんは、マイペースな頑張り屋さんだから
大丈夫かとおもうけど!!
頑張ってね☆
No title
無事出産おめでとうございます。
元気そうで安心しました。
今後また新しいMML、楽しみにしていますね。
No title
おめでとうございま~~~すv-10
季節の変わり目なので風邪とか引かないようにきをつけてくださいネ!
おめでたい!
ご出産おめでとうございます~!!
私は初めて子供を出産したとき、沐浴が大変でしたw
ふにゃふにゃな赤ちゃんを抱っこしてヒヤヒヤしちゃってました^^;

出産で疲れた体での赤ちゃんのお世話は本当に大変なことですが、一つ一つの成長を楽しんでくださいね!
No title
重ねてになりますが、おめでとうございます(´ω` )

無理せずどうかしばらくはご自愛を(`・ω・´;)

と言いつつ、相変わらず声かけますね ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
No title
なんと@x@
だいぶ遅くなりましたが。。。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

色々大変だろうけど。。。息抜きも忘れずに♪
Re: No title
> シホルさん

お祝いありがとう!
実は今回で二児のママだったりしますw
上の子はもう大きいので懐かし感があります^^



> リオちゃん

お祝いありがとう!
う~ん。私はたしかにマイペースだw
IN率は若干落ちるかもだけど、のほほ~んとしてるからマビ引退もすることはないと思いますw



> くれぴさん

お祝いありがとう!
作曲作業はしばらくは本格的にできませんが、もともとペースも遅いのでこんなものかな?(>▽<;; アセアセ



> メイハーさん

お祝いありがとう!
このところ急に寒くなったので、ついに暖房いれちゃいましたよ♪



> ずずさん

お祝いありがとう!
沐浴は全て旦那様にお任せです(*^∇^*)ゞ
いつもうっとりした目をしているみたいですよ。
おかげで、
旦那様=暖かい湯船に入れてくれるいい人。
私=濡れた体をふき取り寒くさせる嫌な人。 の構図が出来上がっているようです・・・



> ふかさん

お祝いありがとう!
長時間のPTプレイは暫らく無理かもしれませんが、できる範囲で参加したいと思っていますo(≧∇≦)o
いつでもお声をかけてください!



> 蒼しゃん

お祝いありがとう!
マビをやれているのが息抜きですから大丈夫ですw



みなさん、沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!
No title
Σ(゜ロ゜;)!!  あたしが居ない間に出産してたとはっ!!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あたしも次に続くよう頑張りまっす!!
No title
なんとな!?おめっとさん!!!

びっくりしてしゃっくりがとまらなくなったぜ。子供はいい。いいもんだ。愛のけっしょ・・・いや。なんでもない。

なかなかマビにインできない日が続いてるけどもまた顔出すよ。
Re: No title
> えちゅさん

お祝いありがとう!
私もえちゅさんの願いが叶うように祈っています!(*≧人≦*)



> しゃなちゃん

お祝いありがとう!
なかなか会える機会も少ないけど、みんなにも結構ギリギリまで言ってなかったんだよねw
ところでしゃっくりは止まったかい?
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
