引き続いて錬金トレーニング
今日は札幌の大通公園に菅首相と小沢前幹事長が民主党代表戦演説に来られていました。
演説を観に行くことはできなかったのですが、聴取者は1万人を超えたそうです。
当初は小沢さんが不利のように思っていたのですが、最近の各メディアでの調査ではほぼ拮抗しているようですね。
テレビを見ていると弁が立つのは小沢さんですが、どちらにしてもキチンと建て直しをしていただきたいものです。
どうもこの代表戦の筋書きが見えているような気がするのですが・・・気のせいでしょうか?





さて、そんな賑わいのあった今日の札幌ですが、昨夜の私はは少しばかり錬金術のトレーニングをしていました。
ゴーレム8_20100909
ゴーレムがランクアップ!



こうして忘れた頃にちょこちょこやっていた結晶作りのおかげで、
ケミマス9_20100909

当初の目標のランク9になりました。
目標をたてたのはまだ春だったんですねェ。
今は秋。日中はまだ暑かったりもしますが、夕暮れがキレイです


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしも今必死に錬金上げてるよぉv-7

ケミトレほんと鬼です・・・お互い頑張りましょうヽ(● ´ ー ` ●)/
Re: No title
> えちゅさん

w( ̄o ̄)w オオー!えちゅさんもですか!
でも私は当初の目標を(一応)達成したので、錬金はひとまず休憩しますノ(´д`*)
ケミマス。修練が長いですけど、頑張って下さ~い!
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
