スポンサーサイト
第10回CMAに参加しました
CMAステイシー_20100829

昨夜は21時からCMA キホール・ミュージック・アーカイブがありました。
回を重ねること今回で10回目となり、私は2度目の参加です。

これからしばらく曲作りができなくなるので、ここは記憶に残るようなインパクトの強い曲を選曲してみました。

当日の19時を過ぎたあたりから舞台袖で待機(放置)。
もともと22時以降と希望していたのですが、前回が開始直後に満員となったのであらかじめ置いておきました。

演奏者全12名で私は9番目。
休憩後3番手です。


前の方の演奏が終わり、私の番。
「それではプログラムNo.10・・・」

(゚ロ゚;)エェッ!?

カタマリマシタ。
司会の方のプログラム読み間違いだったのですが(ど、どんまい^^;)
「真のドンになんてことを・・・」って、もぉ~!うち(もも組)の人・・(* v v)。 ハズカシーナーw


1曲目 YMO(Yellow Magic Orchestra)から『千のナイフ』

第10回CMA ステイシーさん 千のナイフ(YMO).jpg

アルバム『BGM』に収められているバージョンです。
低音部を刺激的に、中高音部を神秘的に・・・をイメージしてみました。
ロンカドーラの音色がハマリ、曲の中盤部分がお気に入りですo(≧∇≦)o
あとラストもw


2曲目 同じくYMOから『U・T』

第10回CMA ステイシーさん U・T(YMO).jpg

こちらも同じアルバム『BGM』に収められています。
と言うよりもYMOのアルバムでは『BGM』が一番すきなんですよd( ゜ー^)
誰もが聞いたことのあるような大ヒットの『ライディーン』や『TECHNOPOLIS』。
また『東風』や『君に、胸キュン。』と言ったものは収められていませんが、私にとってYMO ザ・ベスト!です。
全体的に暗めな曲調が多いのですが、よくよく聞くとクセになるとゆぅか。。。
ぅ~ん・・説明しにくい・・
聞いてもらえればきっとわかる!
是非聞いていただきたい1枚です!


これら2つの動画はCMA実行委員会のあおきさんからお借りしました。

U・Tのあとにビフォーアフターの『出会い/ピチカート』まで収められております。
ブログの宣伝までw
実は『出会い/ピチカート』は低音部分が合っていないんです(〃▽〃)キャー♪
いいや!行っちゃえー!!って。前回のときも演奏したのですが、そのときから修正していません。
たぶんこれからもしないかも(>▽<;; アセアセ




全体的にプログラムどおりに進み、無事終えることができました。
今回は演奏サポートもしていただき、ありがとうございます。
あらためて、CMA実行委員会のみなさんお疲れ様です。
ありがとうございました!


CMA集合写真_20100829



... Read more ▼



この日タルラークサーバでも同時刻から演奏イベントがあったにもかかわらず、メイハーさんが来られておりました。
メイハーさん_20100829
わざわざ来てくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚




演奏前に立ち居地を説明する時にスタッフ様のお手を煩わせてはならないと、こういったものを用意しておきました。
CMA1曲目_20100829

CMA2曲目_20100829



これを絵チャで配布したところ好評でしたけれど、私が入場・退場時に1曲演奏することを伝えていなかったため結局手間取るハメに・・・(≧≦) ゴメンヨー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CMAお疲れ様でしたー!
&もーもーローブありがとうでしたv-348
(なぜかSS撮り損ねててぶろぐに載せられなかったケド・・・orz)
No title
こんばんわ^^
私のブログにコメントもらっていましたが、
こちらには初コメです。
立ち位置は好評でしたねwすごいw
入場と退場の曲のときはそれほど大きく混乱なかったので
よかったかとw(終わりよければ全てよし!w
No title
おぉぉ!!YMOを!ヾ(=゚ω゚=)ノ

ぬぅ・・!生で聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ライディーンも聞きたいなぁ( ゚∀゚)o彡°

ともあれ、お疲れ様でした(d゚ω゚d)
次回は、見に行けるように・・・!(ノω`)。・。
 
YMOはあんまり聞かないんですが、
ステイシーさんの演奏には不思議な魅力を感じて聞き惚れておりました。
おつかれさまでしたー
Re: No title
> メイハーさん

きてもらえてほんとに嬉しかったですよ~o(≧∇≦)o
いい格好していたからてっきり課金キャラかと思っていましたw
ところで、ローブは私からじゃないですよぉ。
たぶん黒子さんからだと・・w



> 幼少の魔王さん、いらっしゃいませ!
ゆっくりしていってね!!!

サポートありがとうございました。
好評などと自分で言うことではないですねヾ(_ _。)ハンセイ…
またいずれ復活した折にはよろしくお願いします!



> フカキヨさん

そうなんです!YMOですよぉ!!
なんと言いますか・・・残念でしたね( ̄▽ ̄;)
とうぶんは動画でお楽しみ下さいw

Re:  
> よしきさん、いらっしゃいませ~。
ゆっくりしていってね!!!

よしきさんにそう言っていただけると光栄です(///∇//)テレテレ
何度か生放送を見ていて、凄いなぁ(を超えて)思っていました。
今回の演奏も素晴らしかったです!
よしきさんのサイトは、私にとっては情報サイト的な位置づけでして、頻繁にお邪魔しております。

私はオリジナル曲ができないので参加できませんが、『マビノギ音源オムニバス』応援しています!
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
