スポンサーサイト
第10回 CMA(キホール・ミュージック・アーカイブ)
第10回CMAポスター

ポスターはCMA運営サイト様より勝手にお借りしてしました。
せんでんとゅ~事で何卒ご容赦を・・・(>▽<;; アセアセ


 開催地 :キホールサーバー 6ch イメンマハ公演場
 開催日 :8月28日(土)
 時 間 :21:00~
 主 催 :CMA実行委員会


詳しくはまび雑記様(勇吹さん)
または公式サイト告知にて。




もはや言わずと知れたキホールサーバーを代表する演奏会です。
今回で10回目を迎えます。
私は前回から参加し今回2度目の参加です。
はい。参加エントリーしちゃいました(*^∇^*)ゞ


今回はYMO(Yellow Magic Orchestra)から2曲演奏します。
最近は曲作りの追い込みと演奏テストを繰り返していました。
昨夜は合奏テストをおこない、ほぼ完成かなぁ(´▽`) ホッ
あとは演奏時にラグさえ起きなければ。。。



─── そして今回の2曲を持って、曲作りから暫らく離れます。


もともと音楽に関しては超素人なため、1曲作るための集中力を長期間に渡り維持・確保しなければならないのですが、今後はその時間が取れなくなるのが主な理由です。

でも、マビを引退する訳ではありません。
しっかりチケット購入しております!




そんなわけで演奏会のステージからは暫らくお別れすることになってしまいますが、私のような素人演奏ではなくすばらしい楽師様が多数参加いたします。
お時間のございます方は是非お越しくださいませ~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうございます(ωV_vω)ペコ

いいなぁ~
まだ音楽ぜんぜん手つけてないのでFのままです
(-´ω`-)

28日 絶対見にいきます―ヽ(・∀・)ノ――♪

楽しみ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ*゚
No title
キホールだったら絶対見に行ってたのに;w;残念です。

あたしも一応演奏は一時ハマってそれなりにできますが...作曲が出来る方ホント尊敬します!! 
存分に楽しんできてください(o^∇^o)
Re: タイトルなし
> SYKさん、いらっしゃいませ~♪
ゆっくりしていってね!!!

えむえるさんのサイトで好きな音楽がアップされていてそれを演奏していたのですが、そのうち自分でも作りたくなって始めちゃいました(*^∇^*)ゞ

28日私も楽しみです!緊張しますけどねw



> えちゅさん

アカウントを別にとってキホールに出張キャラクターを作りましょう(えっw

普段も毎月演奏会が開かれているのですが、CMAではさすがと言いますか本気さが違います。
先輩楽師さんは素晴らしい方ばかりなんですよぉ^^
いつかまた・・・
私も音楽はド素人なのですが、曲を書いたりして遊んでます。
演奏会などで演奏されてる方や、MMLサイトに投稿されている方はみんなすばらしい曲を書かれているので、自分の曲が恥ずかしくて・・・
ステイシーさんの合奏曲もとてもすばらしく、「すごいな~!」といつも感心しておりました。
正直なところ楽師さんたちがすごすぎて、下手っぴな私が曲なんか書いていいのか??と思った時期もありました。ですがゲームは楽しむためのもの!と思い直し、下手っぴなりにも曲を書いて遊んでいます。
ステイシーさんの曲が聞けなくなるのは残念ですが、また新しい曲が発表されるのを楽しみに待っています!
Re: いつかまた・・・
> ずずさん

まさしく私の曲作りはずずさんと同じ気持ちなんですよ。
素晴らしい楽師様たちと同じのステージに立ってもいいのかしら?・・なんて。
もちろん謙遜なんかではなく本心です。

でも出来上がったら演奏してみたくて、聴いてもらいたくて今までやっていました(=^・^=)
そして感想いただけると励みにもなりますd(^-^)ネ!

また必ず戻って来たいと思っています!
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
