スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の出来事
本当なら昨日のうちに更新したかったのですが、疲れと眠気のため頭の中で構成がまとまらず断念しました。

と言うのも14日の2時頃、札幌の上空では流れ星がたくさん降り注いでいたんです!☆彡

見える角度が頭上真上で首が痛くなったり、虫と格闘しながらもしばらく見入っていました。

初めて流れ星を肉眼で見たのですが、一瞬で消えてしまうものですね。
こんな短時間で3回の願い事なんてゼッタイ o(゚Д゚)っ ムーリ!

これで漫画やドラマなんかである「あっ!流れ星!」「ほんとだぁ」「お願いしなくちゃ!」みたいなやり取りは現実では無理だとわかってしまいました。
これは悲しい発見かも・・



そして午後からは劇団四季のミュージカル『嵐の中の子どもたち』に行きました。
嵐の中の子どもたち_20100815

この舞台は7月19日から全国公演として各都市をまわっています。

簡単にあらすじは、ハミングバードという村にいる18人の子供たちのお話で、普段は2つのグループに分かれ何かと対立しあっています。
町で感謝祭のある日、村民全員で町に行くはずでしたが、子供たちは終らないケンカの罰として村に居残り。
大人たちだけが町に行ってしまいました。
最初は自由になって喜んだ子供たちでしたが、この日に起きた嵐に見舞われ村は壊滅。
家は倒壊し、線路も道路も崖崩れのため寸断され、無線機も瓦礫の下敷きになり完全に孤立してしまいました。
そんな中一番小さな子が高熱で倒れてしまいます。
いったいこの危機を、子供たちだけで無事乗り越えることができるのでしょうか。
といったお話しです。

終ってからもイベントがあり、劇団員の方と一緒に歌と踊りをして最後に村民証を頂いてきました。
ハミングバード村村民証_20100815

こういったイベントに参加できたのも初めてでとても楽しかったですよ♪


近くに前回の記事に書いた『雪印パーラー』の前を通ることができたので、ディスプレイを写メしてきました(笑
雪印パーラー_20100815

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

左隣のパフェと比べとも大きさの違いがわかりますね!
後ろにはさらに大きいのがあります!
でもガラスで写りこんでしまっているので見にくいです。
ぼんやり人が写っていたり、よくみたら怖いなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。