お城の地下ダンジョンに行きました
先日ギルド城地下のダンジョンに行きました。
韓国の実装から数年も経ってしまっただけに歯応えはなく簡単だと言うことで、ちょっとした暇つぶし程度に・・・


モンスター自体強敵と言う訳ではないのですが、2階のラストには中ボスが控えています。
オーガキラー_20100809

このモンスターは2体出てきてウィンドミルを使ってきますが、特に難しいことはありません。
それよりもウルフ・ベア・ホーススプライトがいやらしいです。

索敵範囲が広く、すぐ「!!」を出し、FBを使い、最後に自爆します。
ウルフスプライト_20100809

自爆ダメージもたいした事はないのですが、範囲も結構広くなんてゆ~かメンドクサイです。


私が気に入った(?)モンスターは食器の幻影シリーズです。
銀食器の幻影_20100809

金・銀・銅いるのですが、それぞれテーブルマナーにうるさいです。

一部ご紹介しますと、
食器の幻影1_20100809

これ意外と知らない人多かったりします。
肉用と魚用のナイフはそれぞれ違うので「肉が切れない!」とか叫んじゃう人とかたまにいますね。

食器の幻影2_20100809

しっかし食べるものもないのにテーブルマナー語られても・・・
そんなことより料理はまだかっ!?


そして気になるのが、ドロップ品の類。
釘_20100809建設用石材_20100809木の板_20100809鉄の棒_20100809
城壊しているんじゃないだろうか?



後半はボスについて続きます。

... Read more ▼

インキュバス登場_20100809

どこからか切なくも力強い歌声が聞こえてきます。

インキュバス_20100809

(〃▽〃)キャー♪ イッケメ~ン

インキュバス1_20100809

あら(´・∀・`) ・・・上のSSと色が違っちゃいました。
はい、2週してしました~(=^‥^A アセアセ・・・

戦闘中も涼しく穏やかな表情を浮かべていますが、突如変身!?
インキュバス1_20100809.jpg

目つきが鋭く、翼も大きくなりました。

カウンターでクリティカルが出ると変身するようです。
そのためカウンター中にIS打ち込まれることもしばしば・・・
まれにIS連打されるので厄介です。


そうこうして倒したら、
太い角ドロップ_20100809

足元になんかデター!(word byメイハーさん経験値とドロップ率2倍ふたたび! ~サルファーゴーレムを砕け!~より)

太い角_20100809

頭の装飾品のようですが、男性用。
今まで何度も書いていますが、私には男性キャラクターはいません。

そこで、フカキヨさんにモデルをお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

太い角フカキヨさん1_20100809
w( ̄o ̄)w オオー!似合う~。とゆ~かインキュバスそのものみたいw

太い角フカキヨさん2_20100809

ん~ これはかわいいぞ~w
フカキヨさんはわざわざ衣装まで合わせていただきました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


















おまけ

調子に乗ってポーズをお願いしちゃいました(///ω///)テレテレ♪
太い角フカキヨさん3_20100809


太い角フカキヨさん4_20100809

(〃▽〃)キャー♪もうなんだかごめんなさいm( __ __ )m



もう今回の記事はほんと多方面に(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大々的に載せてもらっていて、ビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
久しくお会いできてなかったので、楽しかったですよ(*´ω`*)

しかし、もっと痩せてればよかったかなw(*´ω`)ゞ


No title
インキュバスかっこいい~!!
怖くて行ってないんだけど、これは行くしかないね ^^b
Re: No title
> ふかきよさん

ただでさえもう寝る準備のところお呼び止めして申し訳ないのに、このような姿を大々的に公表してしまいました。
どうしてもまっちょポーズのインパクトが強すぎて、いたずらせざるを得なかったのです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
これに懲りずまたお付き合いくだされば幸いなのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ



> ずずさん

インキュバスは結構ハンサムですよね♪
変身後の姿もカッコイイ!
でも私はピエリック君が一番のおきになのです。
No title
(’’
ステイシーしゃんのはぁはぁ日記だったね!今回ゎ・・・(ぁ
Re: No title
> 蒼しゃん

(。・w・。 ) ププッ
どんなにかっこよくても、どんなにかわぃくても、それでもピエリック君のセンスには敵わないよ(*・・*)ポッ
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
