2倍滑り込み
昨日は意地でした。
なんとか2倍イベントに参加したい!
その思いでミスリル集めをしてついに
製錬2ミスリル終了_20100719

ミスリル修練突破ーー!

これでもう失敗埋めがないのでランク5まで落としていたメイキングマスタリ
メイキング1_20100719

一気にランク1まで戻しました。
途中まで修練していたのがリセットされてしまいましたが、それは仕方ないですね。


レベルアップの制限がようやく解除され、まずはイカダに乗り探検レベルを16までにしました。
ひとまず16にするのは装備につけているエンチャントの石英の発動が16なのです。
それに16までならマナポやマナエリを使わなくてもレベルアップだけで回復できるので。
17以上だとマナポをいくつか飲まなければならなくなります。


そして時間は…
ラッキータイム2_20100718

まだ間に合う!

そこでコリブ守護に行ってきました。
戦闘開放_20100705

私のマビにいられる時間にも限りがあるので、今回に限り経験値2倍ポーションにもお世話になりました。
と言うのも「2倍イベント中に2倍ポーションを使うと4倍になる!」
と、前回の時に聞いていたので。

確かに、
経験値_20100719

経験値が4倍になっていました。
これはオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡




10才でレベル50_20100719

げーっと!
10歳でレベル50になったタイトル!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


えぇ、実はまだ持っていなかったんです。
影が始まる以前はレベル50に行く事が、まずありえないことでした。
影が始まってからは17歳転生しかしなくなったので、もう取ることはないだろうなぁ…と思っていました。

私が17歳にこだわるのは、
トレードマークのいつもの格好が17歳が一番よく似合うと思っているからです。






ところで、今行われている『古代の宝箱イベント』で古代の宝箱の欠片がドロップしますが、
古代の宝箱の欠片_20100719

これペットは拾えないんですよね。
ペットのインベントリには入るんですけど…
サモエドくんも寂しげです。




そのため戦闘は
コリブ守護_20100719

こんな状況になりがちです。

こ、こわ~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
製錬ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして、ワインクエ!
イベントのやつ・・・ペットが拾えないのしらずに・・・いくつか消えたよ。(´-`;) トホホ
THで離れてうてるはずなのに、接近状態なのわかるw
私も同じ状態です。


経験4倍ゎ、んまいね!
イイ━━(o´□`o)━━ナァ
覚えていたら・・・次回チャンスがあったら、やってみようかなw
Re: No title
> 蒼しゃん

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
さぁって 今日もしゃかしゃかいってきま~す。

経験値4倍は凄かったですよ!
コリブ守護だとマナエリ使わなくてもレベル50までいけちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
