居住区に行ってみました ①
今日はメンテナンス&アップデートに時間がかかりましたね。
ひとまず本日中に終ってなによりでした。
朝9時から始めたメンテナンスが22時半までかかるなんて、ネクソンさんもほんとお疲れさまですですよ!


私もIN出来たのが22時35分。
えぇ。いつもとあまり変わらない時間と言う訳で(*^▽^*)


そんな訳でさっそく新マップの居住区に行ってみたのですが・・・
なにやら記事が長くなりそうなので以下に続きます


... Read more ▼
まずログインすると目に入ったのが、
古代の宝箱イベント_20100715

おっ!何のイベントだろ?
夏休みイベント第1弾『古代の宝箱』開始
夏休みイベントなんだぁ。
第1弾という事は、これからまだ続くんですね。
え~と、なになに?

    古代の宝箱の鍵(1個)      50   ポイント
    古代の宝 箱の鍵(10個)    450 ポイント
    古代の宝箱の鍵(30個)  1300 ポイント

これはつまり・・ネクソンポイント・・・ですか?
よし!まずは捨ておきましょう。




アイテムカバンが追加されていました。
アイテムカバン8×10_20100715
今回追加されたカバンは使用期限付きです。
使用期限を延ばすためには、ネクソンポイントで有効期限延長の鍵を購入します。
  「有効期限1日延長の鍵」  10 ポイント
  「有効期限7日延長の鍵」  50 ポイント
   「有効期限30日延長の鍵」  100 ポイント

もしくは、火曜日のアドバンスで 「有効期限1日延長の鍵」を貰います。

キャラクターが7人以上いれば常に延長するといった力技が使えそうですが、なんだかめんどくさそうので私は買い換えることにしようかな。

ただネ、カバンの価格。
800Gが余計です。
金貨袋2個じゃ足りないじゃないですか。微妙に・・
時間も22時!?
なぁ~んか30分ばかり損してるような。


居住区まで書いていませんが、キリがいいので次につづきまぁ~す。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
