スポンサーサイト
もうG13なんですか?
先日動画をだらだら見ていたら、韓国でのG13のプレイ動画が配信されているのをみつけてしまいました。
もう実装?テストサーバー? よくわかりませんけど、先行情報として記しておきます。


と、いいつつ情報ではなくて動画の感想だったりしますが、これ以上のことは内容が内容だけに見たい方だけ続きをどうぞ…

... Read more ▼



※注意
私はハングル語がまったくわかりませんし、この情報についての下調べはほとんどしていません。
ただこの動画をみて思ったことを綴っただけなので、事実と異なることが書かれている可能性があります。
詳しい情報をお探しの方。今からでも遅くはありません。
時間を有効的に使うためにも、すぐに引き返してください!

ここは情報サイトではありません!!
~(=^‥^A アセアセ・・・



YouTube:Mabinogi C4 G13 New Skills Demonstration
私の動画ではないので削除されている場合はご了承下さい。


最初の紹介では武器にそれぞれマスタリができるみたいです。
剣と斧と鈍器のマスタリのようですが、斧と鈍器は別物扱いなんでしょうかね。
両手斧のことなのかなぁ。
でもこのキャラクターはエルフだしなぁ。
ま、正確なことは別のサイトさんにお任せすることにします(*^∇^*)ゞ


次に披露しているのが Leap Attack
日本語名がどうなるかわかりませんが、こゆぅのなんてゆーの?跳び斬り?
ん~ わかんないけどかっこいい(≧∇≦)b
スマッシュの距離も飛んでいくみたいですね。
目の前でもジャンプするし、突進よりもいいのかな。
でも相手の怯みがないのかも。


続いて、ファイア、アイス、ライトニング、ボルトのマスタリ
どこかのサイトで見たような気がするのですが、G13にあたって近接攻撃や魔法が弱体化する・・・とか。
その分この各種マスタリで補完する・・・みたいな感じなのかな。
と言うことは、この魔法3種のマスタリは中級魔法を含んでいるのかなぁ。
名前がライトニングだけどサンダーも含んでいるってこと?
そのほかにボルトマスタリがあるってこと?
これだとマジックマスタリはマナを増やすだけの事になるのかな。

私の場合サンダーが弱体化されると筏やコリブ守護が危ないかも。
いま一番の稼ぎ頭だけに気になります。

魔法のダメージはわからないところが多いのですが、そういえばステータス画面で魔法ダメージが記載されるようになるそうです。


そのあとは一人合体魔法をやってますけど、あまり興味は沸かないです(゚ー゚;A
今までボルト系魔法がダメージソースになったためしがないためかもしれません。
それがG13で変わるのかもしれませんケド。


最後に Lure Of Ballad
私が一番興味持ちましたd( ゜ー^)
これ楽譜もって演奏できるのかな。
演奏しながら歩けるんですね。
これはスキルなので合奏は無理だと思いますが、演奏会も楽しくなりそうです。
動画を見ていると、昔絵本で読んだハーメルンの笛吹を思い出しましたよ。


魔法の Heilstorm ってなんなのかな。
ウィンドウだけチラ見させるなんて、なんだかヤキモキさせますねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
